デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

がんばれません。。。

2014-11-28 00:45:53 | その他
風邪をひいてしまいました。。。
月曜の夜から何か変だったのですが、火曜日に会社で悪寒がしだして、帰宅後に熱を測ったら37.2度の微熱でした。
翌朝は36.7度のほぼ平熱に収まったものの、どうにも悪寒と倦怠感、鼻水が酷いので、お昼に病院に行って、その旨を話して改めて熱を測ったら38度だって。
先生に話が違うと怒られてしまいました。。。
とりあえずインフルの検査をして陰性だったから良かったんですけど。
帰宅後に自宅の体温計で測るとやっぱり36.8度なんですよね。
オムロンの安物体温計が完全にいかれているようです。
というわけで、現在はひたすら寝て体力回復中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿