信州・まつもと大歌舞伎 三人吉三

2014-07-17 18:00:15 | 芸術



松本市美術館併設のビストロサンチームです。


いよいよ、2014 7月20日〜7月25日まで大歌舞伎ですね~~~



松本市全体で盛り上がってきています。



城下町まつもと”時間旅行”スタンプラリーが所定の施設に設置されているようですね!!



うちわの形なので、この時期とっても重宝します~~~




スタンプをあつめたらオリジナルエコバックのプレゼントがあるとか・・・・・




楽しそうです!!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大歌舞伎?! (Toki)
2014-07-21 07:13:16
こんにちは。
松本でそんなイベントをやっていたなんてちっとも知りませんでした!
8月のはじめに松本に行く予定なので、大歌舞伎のスタンプラリーには間に合いそうにありません、、。
エコバッグ欲しかったかも。

全身胃袋の娘が8月に久しぶりにサンチームに行けるのをとても楽しみにしています!
返信する
Unknown (マダムY)
2014-07-21 22:11:34
コメントありがとうございます。

歌舞伎の期間、松本全体が盛り上がっています。(*^_^*)よ~~~


8月においでいただくのを心よりお待ちしています。
返信する

コメントを投稿