ウインターEVラリー

2013-02-15 12:25:52 | Weblog
松本市美術館ビストロサンチームです。
今日は、ザンザン降りの雪です。

今週末、電気自動車のラリーが松本であります。

面白いo(^▽^)o

松本市美術館にも、充電機が設置されているようでコースに入っているとのこと!!

充電機思っていたものよりはるかに小さいんですね~

科学の進歩を感じます!


また、続きはアップしますねー!

将来的に楽しそうな、ラリーですo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔すれば良かったです (Karl)
2013-02-19 13:17:04
「ウインターEVラリー 2013 in まつもと」をお手伝いするため、私も松本にお邪魔しておりました。しかも美術館にも立ち寄ってました。このブログを先に気づいていれば、お寄りしてお話しできたのに…惜しいことをしました。

松本は凄いですね。EVで日本一になりたい思いをお持ちだとか。白馬方面でも小水力発電を個人で研究されている人もいらっしゃるので、これから電気と再生可能エネルギーをキーワードに、日本の先進地になって欲しいものです。
返信する
Unknown (マダム)
2013-02-28 13:58:48
(Karl)さまコメントありがとうございます~~

そうでしたか!!!

美術館にも寄られたんですか(o^∇^o)ノ

日本の先進地ですか~~松本は日本の真ん中でもあるので、そうなってもらえるとうれしいですよね~~

次の機会にはぜひお話できればとてもうれしいです。
返信する

コメントを投稿