まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

台風接近ちう(--;)

2016-08-17 00:44:44 | シャルトリュー

今夜は台風が接近するというので、大急ぎで帰宅した
そしてバルコニーの鉢を避難させ、オリンピック観戦タイム

お腹側(画面左)では、バドミントンの決勝進出に大騒ぎの観客とCAT.

背中側では、風と雨の音が激しくなってきて、

ちょっとうるさくて、ネンネ出来ませんにゃ

Ω型の伸び~

そして向きを変えて、

再びネンネ

それも、わざわざ台風に一番近い場所でというのがさすがである
そして暫く経ち、今度は卓球の3位決定戦に大騒ぎのCAT.(←現在進行形)を尻目に、

激しくなってきた風雨の様子を見るマルゴー

みんな、十分に気を付けてにゃ

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中 ←その後の旅行記はどうなった



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-08-17 06:53:00
マンションって子供の頃のように雨戸の音なんかが聞こえて来ないから外の様子が分からないですよね!
マルちゃんも恐がらないですみますよね(≧∇≦*)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-08-17 07:14:06
台風でも城下町の様子を、しっかりパトロールしてくれてるんですね
昨日はシンクロも含めて、女性たちが大活躍でしたね
私は今日から仕事・・・、何とか頑張りまっす
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-08-17 07:25:33
都心は大きな被害は無かったようですね。
東北がこれから大変な様で。
でも今年は台風が少ないですね。
これから多くなると嫌だなぁ〜・・・。
返信する
Unknown (エム)
2016-08-17 08:42:08
ちゃんと城外の見回りをしてくれて
いたのですね!
台風はどうでしょうか?
通勤に支障がありませんように(>_<)
返信する
Unknown (しずく)
2016-08-17 11:34:18
夜中はかなり降りましたが
朝には上がり 今は風が強いです
うちの4ニャンも全然気にせずいつも通り
ネコ族は強いです!
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-08-17 15:42:13
けっこう降ったんですね?
降り始めたな〜、と思ったときに
もう寝てたのでw、
起きたらピーカン(^_^;
卓球は後から見ても感動ものですね♪
返信する
Unknown (まちゃこ)
2016-08-17 17:15:28
台風、雨風がすごかったですね(^^;
ほんの少し窓開けてたら、その隙間からも
雨が降り込んできました(;^ω^)
バトミントンも卓球も見ましたが、
手に汗握る試合で、ドキドキ感が半端なく、
後半はチラ見が精いっぱいでしたよ(爆)
返信する
Unknown (Gavi)
2016-08-17 17:51:15
うふっ CAT.おねえちゃんちはMargauxちゃんがちゃあんと台風の監視してくれてるから安心なのにゃあ!
安心してオリンピック観戦できちゃうのにゃあ!
返信する
Unknown (usainu)
2016-08-17 19:26:35
おお〜台風のなかでのオリンピック観戦だったのですね。
私は卓球、愛ちゃんが負けた時点で見ていられず(はい、へたれです)
翌朝、結果を知りました〜
私が応援していなかったから勝てたんだと思っておこう。
返信する
Unknown (のんママ)
2016-08-17 20:11:10
マルちゃん しっかり お外の チェックを してくれてたのかな〜
お疲れさまでした!
マルちゃんの おうち 窓が 大きいから
雨風が 吹き付けると 大きな 音が しそうですね。
ちなみに わたくしと のんさま がっつり 寝こけてました…★彡
返信する

コメントを投稿