まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

挑発?!

2016-10-15 01:37:48 | シャルトリュー

どうもCAT.は時差ボケのような感じ。
竹富島って時差あった
要は島から戻っても、旅行中の生活リズムで日の出前に目が覚めてしまい、
それでも夜はしっかり東京仕様で夜更かししたりで、眠くて堪らん
そんな訳で、今日もグダグダな感じでごめんなさい

ショート・ヨロコブラと大好きなお魚さん以外の玩具には、
ほとんど興味を持たなくなってしまったマルゴー

それでも何とか気を引こうと、久し振りにルアー投入

にゃにをする

あ、偶然にも羽根が頭に・・・

それならガブですにゃっ

そしてようやくネコパンチが出た

本当はもっと走り回ったり、羽根を追って大ジャンプなどもして欲しいのだが、

動いているのは上半身の右側だけ

ちなみにシッターさんのプロの玩具捌きをもってしても、やはりスルーされるらしい

週末はヨロコブラで遊ぼうね

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-15 05:56:23
ルアーじゃ いまいち駄目ですか
余程ヨロコブラがお気に入りなんですね♪
横に成ったままルアーをチョイチョイって感じですものねww
返信する
Unknown (Anne)
2016-10-15 09:27:54
さすがマルゴー様!
こだわりは譲れないですよね(≧∇≦*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-10-15 09:59:42
確かに上半身の片側だけw
でも、結構運動になっているのでは?
あ、そんなこと無いですかw
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-15 10:18:04
ごろんとなったままでも、ちゃんと反応してくれてるじゃないですか
ウチはおもちゃ頭に乗せたまま、ムスっとされるだけです
返信する
たけとみじま~!! (いとうとしこ)
2016-10-15 16:24:30
うわあ!竹富島は久高島と共に訪れてみたい場所です。猫と御嶽でパラダイス~♪
夏はシンドイからこの時期がベストですよね~いいにゃ~♪
羽と戯れる王様、今日も凛々しく愛らしゅうございますです~
返信する
Unknown (のんママ)
2016-10-15 19:15:30
あははっ ホントだ!
右側しか 動いてないですね〜
そのうち 右だけ マッチョに なっちゃったり… は しないか〜 えへへ★彡
返信する
Unknown (しずく)
2016-10-15 21:37:16
マルゴーちゃん省エネ仕様ですね(^-^;
チョイチョイと遊んで可愛いですね♪
返信する
Unknown (冬ごもり)
2016-10-15 22:33:03
そっくり爪とぎが一段とそっくりで😂
上半身ひねりの遊び方も可愛い
返信する

コメントを投稿