まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ウニゴーと遊ぼう!

2011-12-16 00:13:09 | シャルトリュー

マルゴーが大好きなウニゴー(いわゆるウニボール)を放り投げてあげると、
最初はこの程度だったのが

だんだんエスカレート

TV画面がなんか怖そうなのは、どうぞお気になさらずに・・・

ファインダーに全く収まらないので、少し遠くに投げる為、残念ながらこっち向きに飛んでくれない

大ジャンプの全体像が写らなかったのが悔やまれる

楽しく遊んだ後は、身だしなみを整えながら、まったりと座り込んでいたので

王様ア・ラ・デベソ~(おフランス語風に発音してください

ニャにをするっ

と、即座に振り払われてしまった

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2011-12-16 05:04:32
左右真上への大ジャンプ!!
迫力です~!!
バレーボールのブロック要員なれますね!!

画面・・・
なるほど~確かにちょっと怖いアップですw

身だしなみ中のまん丸お顔のマルちゃん、
ジャンプの時とは別にゃんこ?
って思うくらい違って見えます~!
返信する
Unknown (さとみ)
2011-12-16 05:41:52
きゃ~ん!デベソ~がすてき~!!!
ジョワイユハウスもこじろうがきた時に新調しました~!!!
5個のうにボール・・・一瞬で行方不明になっちゃいます・・・
返信する
Unknown (エム)
2011-12-16 07:14:45
一人でオモチャを操って
写真を撮るのは難しいですよね。
是非、次回は動画でお願いします!!
返信する
Unknown (usainu)
2011-12-16 08:14:30
おほほ…テレビの向こうではおそろしいドラマが
繰り広げられているのに
(…というか私など笑いながら見てますが)
どこまでもマイペースのマルゴー様!
そうよね~いくら大好きウニボールでも
身だしなみの時は邪魔よねえ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-12-16 09:20:35
は? テレビ画面?
・・・確かに何となくコワいかも?
ミステリーか何かだったんでしょうか(笑)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-12-16 10:58:26
私も同じドラマ見てましたよ~
あれ、、最初から怖かったですよね、、、
どろどろ~~
寒くなっても、マルゴー様は運動不足なし!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-12-16 11:28:40
マルゴー様、フレームに収まらないほどの空中ジャンプ、
今日もお見事でございますっ
必死で伸ばしたお手手の先っぽがまん丸なのが、めっちゃ萌えます
マルゴー城には、行方不明のウニゴーがたくさんありそうですね
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-12-16 13:17:28
フレームにおさまらないってご謙遜をなさるけど
ソッポの先までちゃんと写ってステキです(^_^)v

テレビの画面に映っているエーVでしょ?
ゼンゼン、気になりませんよー☆
返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-16 13:55:26
私もTV観てましたよ
ほんとドロドロ~ですね

マルゴー様のジャンプカッコいい
背筋ピーンと伸ばして

最後の座り方も王様座りぽくって
可愛いです


返信する
こんばんは♪ (mu-mamu)
2011-12-16 22:20:23
ダイナミックなジャンプで
カメラで追うのは大変ですね。

でも良く捉えてありますよ☆

おててのお手入れ姿堪らなく可愛い~~♪
返信する

コメントを投稿