まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

NG集、なのか?

2011-12-17 01:08:25 | シャルトリュー

お洒落したマルゴーのポートレートを撮ろうとしていたら

キューブに寄りかかったマルゴーが、側面の穴にコロン

きゃ~、かわいい(←親バカ御免

その後はいったん復帰したものの・・・

ばぁ~っ

更にその後、キューブ内でモゾモゾ動いているうちに、帽子が脱げてしまったら・・・

ゴムのあご紐をグイーン

お、、、王様、お止め下さい・・・

にゃはは

帽子は被るより遊ぶものと思っているらしい
ゆえに撮影難航中。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か か (冬ごもり)
2011-12-17 02:12:14
可愛すぎる

側面の穴に入った時のマル様可愛すぎです
返信する
Unknown (さとみ)
2011-12-17 06:30:46
きゃい~ん!!!
マルゴー様きゃわいすぎ~!!!
ゴムがあるからお帽子が落ちなかったのですね!
返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-17 11:28:57
マルゴー様可愛すぎます

帽子とってもお似合いですね
4枚目のお写真 ばーって出てきたみたいで
もうなんともいえないくらい
興奮しまくりですわ

にゃははのお顔も可愛すぎます

CATさん 毎日可愛いマルゴー様と
一緒に居て楽しいでしょうね
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-12-17 12:14:00
キューブから覗いてるマルゴー様、かわいすぎですっ(≧ω≦)
まんまるお顔とまんまるお目目に、ダンディなジュリー帽、
めっちゃマッチしてます
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-12-17 12:55:53
よりかかったら、側面の穴に、って・・・
王様、ウケを狙っておられるのでは?(笑)
ここはやはり、タカヤと漫才コンビを組んでいただくのが、
一番ではないかと・・・(爆)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2011-12-17 13:32:21
マルゴーちゃんのキュートなお姿で
仕事の疲れが吹き飛びました~
返信する
こんにちは♪ (mu-mamu)
2011-12-17 13:36:56
キャー可愛い~♪
なんてキュートでしょう?
このままカードで売り出して下さい。

NG集ではありません成功作ですわ!!
私も挑戦しよう~~。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-12-17 14:17:55
穴にコロンって(≧∇≦)
あんがい、お茶目なのね(偶然か?にゃ?
お帽子、お似合いなのね(^^)v
4枚めのマルゴーさまがとくに、好き☆
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-12-17 22:30:45
いや~~ん!ジュリー~~!
って思ったの私だけ?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-12-17 23:05:42
うわ~~~!!きゃわゆい!!きゃわすぎます(*^_^*)
帽子もお似合いでしたけど
帽子を使っての技もお見事です~~。
返信する

コメントを投稿