まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

今日の王座?

2013-06-21 00:13:01 | シャルトリュー

昨日も沢山のコメントをありがとうございました
深夜にマルゴーが戦っていたかもしれない虫の羽音、
城内ではお目に掛かったことのない「〇〇ブリ」よりは小型で長時間飛行をしていたと思うけれど…
真相はきっと永久に謎のままだろう

さて、マルゴーが床でまったりしていたので、

一緒に転がって、ドアップなど撮っていた

ぷっくりマズルが可愛いな~(←親バカ御免)

だが、やがて、、、

むくっと起き上がると、

もうあっちに行きますにゃ

と言って、画面左のテーブルの上に飛び去って行ってしまった

で、飛び上がる直前のこのショット、テーブルがちゃぶ台(って死語)並みの高さに見えるのは気のせいか

で、テーブルに乗ったマルゴーは、

ちょっとお澄ましの王様ポーズ

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2013-06-21 08:06:04
ちゃぶ台……?
だ、大丈夫です、わかります(^.^)

そうですね、ゴキ様は、飛ばないこともないけど、
長時間は飛びませんよね(^_^;)
返信する
Unknown (さとみ)
2013-06-21 08:24:13
うん・・・どうかゴキちゃんではありませんように・・・
ちゃぶ台に見えちゃうほど、長身なマルゴー様!!!
ステキ!!!
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-06-21 12:50:02
この!飛ぶ!瞬間が撮りたいのよ
かりに撮れたとしても
ブログにアップできないの(;;
CATさんはだいじょうぶですか?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-06-21 18:17:42
ちゃぶ台に見えるって・・・ww
ちょっと 見るかも~~~(^^)
この瞬間 この角度で撮れるなんて
すっごくレアじゃないですか~。
ここで待ち構えていたCAT.さん 素晴らしいです!!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-06-21 20:15:02
マズルぷっくりマルゴー様、ほんと微笑んでるみたいで、
めちゃかわいいですね~
ジャンプ前のショット、やっぱり巨大マンチカンに見えますね
返信する
Unknown (arumama)
2013-06-21 21:20:36
きっとゴキブリじゃぁないですよ!多分・・・そう思いましょ
本当にマルちゃんのぷっくりマズルは可愛いです

ちゃぶ台(笑)普通に言いますよ~ 違う呼び方ってあるんですかね
返信する
Unknown (jackun)
2013-06-21 21:49:24
マルゴー様の華麗な、ジャンプではテーブルも低くみえます☆

テーブルから出ているお手々ギュッてしたいです。可愛い♪

返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-06-21 22:14:32
テーブルへのジャンプ、このアングルから見る機会って
なかなか無いかも!?
キュッと上に引き上げられたあんよが可愛い♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-06-21 23:38:57
マルゴー様って、マズルぷっくりしますね。
で、この立ち上がった姿…カッコイイ~
でも、なぜだろう…クマに見えてしまうのは(^_^;)
色のせいよね、きっと(^^ゞ
返信する

コメントを投稿