まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

3時のおやつ(^^)

2014-05-19 01:02:30 | シャルトリュー

ぷっくりマズルからの、

ネコパン~チ

というわけではなく、

お馴染みの餌付けシーン

昨日の写真を見て、自分でもやっぱり昼間の光がいいなと思った次第

平日はどうしても夜に撮ることになってしまうが、

たまには、昼間のおやつタイム

本音としては、毛色やふわふわ感は昼間が、まあるい黒目は夜がいいのだが、

マルゴーとしては、

おやつなら、24時間いつでも大歓迎ですにゃ

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-19 01:38:37
マルちゃんの このおやつを食べている時の
お手手とペ~~ロンがなんとも可愛いくて溜まりません
私もマルちゃんにおやつあげて ペロリンして欲しいですぅ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-19 06:53:49
自分は昼間に猫さんの写真を撮ることがほとんどないです。
でもやはり夜よりも昼の方が奇麗に撮れますね。
休日昼間にできるだけ時間を割いて
猫さんと一緒に家でくつろぎたいです。
返信する
Unknown (usainu)
2014-05-19 07:16:32
一枚目からまる~い^^
きっと昼間の写真は、マルゴー様の質感(?)がよくあらわれるのですね。
でも昼夜どちらのお顔も好きですよ~^^

それにしてもCAT.さん、マルゴー様の写真、何枚くらいお持ちなのかしら…
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-05-19 08:58:12
ぷっくりまん丸マズル、お顔も全部まん丸ですね~
夜も昼も、どっちもそれぞれに違ったニャンコの魅力がありますよね
返信する
Unknown (Anne)
2014-05-19 11:02:27
ぷっくりマズルのマルちゃん、可愛いo(^o^)o
夜は黒目が大きくて、可愛くなるよね!
そうかあ!柔らかな毛は明るい方が良いのね!
返信する
わくわく♪ (いとうとしこ)
2014-05-19 19:54:04
ええ、そのぷっくりマズルに綺麗な縦線の瞳孔がまたなんと魅力的です、王様~!!
ああ・・・触りたい~!!!!
返信する
Unknown (モモママ)
2014-05-19 20:14:15
ア・ああぁ~、かわいい・・・!
何でそんなに丸いの!!

そう、そう、悩ましいところですよね、カメラウーマンとしては。
夜のマンマル黒目と昼の柔らかフワフワ毛皮。
どっちも捨てがたいですもんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-19 21:22:44
「くださいな!」のお手手が可愛いですね^^
返信する
Unknown (arumama)
2014-05-19 21:40:51
だよね~おやつは何時でもウエルカムだよね~
私も昼間の写真が好きです
目は夜の方が可愛らしいのも同感
返信する
Unknown (のんママ)
2014-05-19 21:55:26
分かる 分かる~
のんさま の ウデ時計
絶対 ずっと 3時 ですものっ。
ぷっくりの マズル めちゃめちゃ かわいいですね。
思わず つんつく したく なっちゃいました★
返信する

コメントを投稿