まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ポスト添い寝シーズン

2011-04-19 23:57:37 | シャルトリュー

すっかり春になり、マルゴーがお布団の中に入って来て添い寝してくれるシーズンが終わってしまった
例年だと、春と秋はニャンコ型ベッドで、夏はフローリングの床でネンネする
ところが、この春はちょっと様子が違う。

人間用ベッドのセンターに、カバーの上からドーン

にゃはは

添い寝してもいいよ

ええ、もちろん、そうさせて頂きますとも
そして空いているスペースに寝るわけで、ちょっと狭かったりはするが、ほっこりと幸せでもある

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2011-04-20 09:22:25
王様は、足の間とかで、寝たりしませんか?
ウチは、かつてのレンも、そして今のタカヤも、
ワタシの足の間を、ど~んと、占拠(汗)
重い・・・寝返りが打てない~~~!
ええ、今朝も、そうだったんです(涙)
返信する
Unknown (さとみ)
2011-04-20 10:22:36
えっ!?
このベッドは、ニンゲン用だったのですか!
マルゴー様が、センターにおネンネされると、CAT様は添い寝ができないのでは!!!
CAT様、ニャンコ型ベッドでおネンネですね!
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-04-20 13:49:11
春とはいえ、まだ冷え込む夜もありますからね!
添い寝の幸せ、、満喫してください!
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-20 14:04:31
うちのオマタシーズンは
いまのところ安泰よ^^;
カッ飛びなんでシツレイw
返信する
Unknown (クルー)
2011-04-20 17:41:34
季節限定の幸せは悲しく終わってしまったのねぇ・・・ 家の中を寒くしとくしかないのかも・・^^;
そしてどこもにゃんこ>人間の生活なんですよね、安心したぁ♪
マルゴー様の高笑い、豪華だぁ~!!
返信する
Unknown (ミカ姉)
2011-04-20 20:05:50
マルゴー様がこんな真ん中でお眠りになったら、
それこそCAT.サンは端っこで細長く寝なければ!?
そうね~春は別れのシーズン・・・
添い寝ともしばらくお別れ
・・・
そのうち並んでヘソ天の季節が来ますよ(笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2011-04-20 23:12:38
今年はまだ寒いですよね~。
マルゴー様は、CAT様が風邪をひかないように、
暖房器具にたよらないように気を使ってくださっているのでは?
しばしの添い寝を楽しんでくださいませ。
ウチは年中、下僕の太ももに寄りかかって寝る子がいます。
重いったら・・夏は暑いったら・・・。
返信する

コメントを投稿