まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

下げ底?

2011-04-20 23:49:13 | シャルトリュー

王座でのマルゴーの見慣れた姿はこうであるが、

最近、やたらとこのようになっていることが多い

マルゴーが最近、頻繁にソファーカバーの中に入り込み、
座面部分でお昼寝する為に、クッションの位置が変わるのが原因である。
                                ここにいる。

それでも、この下げ底状態もなかなかお気に召しているらしく

右手はグー、左手はパー

と、ご機嫌である

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2011-04-21 00:10:57
右手がグーで左手がパー!!
感動しました☆☆
さすがです、マルゴーさま(^O^)/
下げ底も上げ底も、とにもかくにも
お気に入りの場所なのですね~^^
返信する
Unknown (エム)
2011-04-21 08:55:22
一人ジャンケンしてますね!!
片方ずつグーとパーが出来るなんて
すごいです(^^)/~~~
返信する
Unknown (usainu)
2011-04-21 09:28:40
ああ、やっぱり猫に見えません、マルゴー様!
次から次へと新しい芸をご披露くださる~

しかし、このソファカバーの間には
どこからどうやって入るのですか?
返信する
Unknown (さとみ)
2011-04-21 10:13:46
あはっ!
かわいい~!!!
器用に、ぐっぱ!下げ底!
ニャンか、楽しいですね!!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-04-21 11:42:07
右がグーで、左がパー?
ああ、そういえば、ふみふみするとき、
お手手をよくみると・・・
確かに、左右交互に、グーとパーになってます!(笑)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-04-21 13:06:41
グーパー!ウチもやります~!!
ソファーカバーもぐりもやりますよ~
(カバーたぶん同じタイプの色違い)
返信する
Unknown (ミカ姉)
2011-04-21 16:35:57
高座にいるのもイイが、
たまには庶民の目線にあわせて世間を見るのも大事・・・と(笑)
また、王の仕事が暇なときは、
1人ジャンケンで下々の者の手を煩わせない・・・と。
出来た城主です!!
ソファーカバーに入り込むなんて、器用だなぁ~!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-21 20:27:45
ときによって 王座の使い方を
変えているんですね~(^^)
マルゴーさまなりの 工夫なのかしら。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-21 22:16:50
あはは~(≧∇≦)
グーはわかるとしてパーができるなんて
チョーぉ、器用☆
そのうち、赤あげて 赤下げないで白あげて
ができたりしてね(手旗信号←イマドキある?^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2011-04-21 22:39:49
どんな使い方をしようとも、マルゴー様の王座ですから、
ご自由にお使いくださいませ!
下げ底がお気に召して一人ジャンケンで遊べるなんて
素晴らしいですね。
揺れてますが、皆様のところは大丈夫でしたか?
返信する

コメントを投稿