まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ほっぺちゃん (^^)

2010-01-21 23:03:34 | シャルトリュー

マルゴーのほっぺ、ふっかふか

こんな可愛いほっぺで毎日すりすりして貰えるCAT.は果報者である

な~んて、今日はおのろけでした

ところで、いつも夜間に白熱灯の室内で撮影すると、
マルゴーが茶色いニャンコみたいになってしまう
そこで最近は写真編集ソフトで色調をいじったりして試行錯誤しているのだが、
今度は青白すぎて、どうも微妙
操作に慣れるまでヘンテコな写真が続きますが、あしからず

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃも)
2010-01-21 23:41:07
ブルーの毛色は色の再現が難しいみたいですね。
カメラのホワイトバランスをいじっても変わりますよ~。
うちは照明が蛍光灯と白熱灯なのでホワイトバランス変えないとすごい違った色になっちゃいます。

ほっぺたふっくら~。
そうか、毎日すりすりしてくれるんだ…。
いいなぁ~~(=^▽^=)
返信する
キャメラ (キッツCat)
2010-01-22 12:41:59
うちはガメラ(^^)v
たしかにマルゴー様の毛皮が微妙に違うわ。
いつもの色の方が好きかな。
CAT.さんはマルゴー様にほっぺスリスリをしてもらっちゃうのね!←(笑)
あたしなんてみうのほっぺをガブリよ(^_^)
でも喜んでいるの。
やつはあたし以上のドMらしい(~_~;)
返信する
うんうん・・ ()
2010-01-22 14:47:38
王様・・・
かわゆす ^^)v
シャルトリューさんって、ふかふかで柔らかい感じが本当に素敵。
果報者・・・(ぐふっ)まさに・・・。
返信する
Unknown (つるつる)
2010-01-22 15:28:04
ほんとに、ほっぺがふっかふかで気持よさそうですねー。

にゃもさんが書いているように
カメラにホワイトバランスがないですか?
うちも夜は部屋によって、設定を変えています。
返信する
Unknown (エム)
2010-01-22 18:33:07
ふかふかホッペを触ってみたいです!
ミミのホッペとはまた違った感触(?)が
あるのでしょうね~。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-22 20:08:19
ご無沙汰しておりました。
本日、帰還いたしました。
詳細は、また、後ほど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿