まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

キャリーの耐久性を考える

2010-01-19 22:17:05 | シャルトリュー

ベッドの上でまったりしていたマルゴーと一緒に遊びたかったので、
ネコじゃらしを振り回してみたら・・・

スイッチオン

こんな大きくなっても子猫ちゃんのようなはしゃぎっぷり

青い羽根をほっぺにスリスリ

なーんて悠長に遊ぶかな、と思った途端、いきなりベッドを飛び降り、

王様専用人力車(カート式キャリーとも言う)の上にジャンプ

天井がペコッと凹んだが、中から押し戻したら、ポコッと復旧し、廃車は免れた。
ああ、よかった
車体の安全性を考えたら、やはりドイツ車がいいのだろうか

次はBMWのキャリーがいいにゃ

それはちょっと無理ですわ

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-19 23:21:22
ベコッ!!??
マルゴー様 やってくれましたね~。
もとに戻って一安心ですけど^^;
BMWのキャリーですか~。
かっこいいですね。
そういえば ベッカム夫妻はBabyのために
フェラーリ製のベビーカーを購入して使用しているって
テレビで聞いたことがありますwww

返信する
Unknown (エム)
2010-01-19 23:29:55
すごい勢いで乗ったのでしょうか!?
王様が怪我をしなくて良かったです
王様の元気をミミに分けてあげて下さい!
とうとう夜は一口もご飯を食べずに
寝ています・・・
返信する
Unknown (にゃも)
2010-01-19 23:52:58
BMは知らないけどヴィトンはペットキャリーありますよね。
どっちも買えないけどw

お布団の上で飛ぶと着地の時にボスボス言っておもしろいですよね。
マルゴーちゃんはどこでも元気で遊んでくれるんだ~。

返信する
Unknown (つるつる)
2010-01-20 12:44:58
うちのは、ベビーカーみたいになってます。
上はファスナーで開けるようになっているので
ちょっと違うタイプかな。
この前は2ニャン入れて病院へ。
カートタイプは楽ですよね。
王様、スイッチはいると、迫力がありそう!!
返信する
わおww (キッツCat)
2010-01-20 14:07:09
150パーセントの大きさで見たら(笑)
なんと!マルゴー様が大型のムササビに見えてしまったの!(=@0@=)!
マルゴー様のキャリーはBMでもリムジンでなきゃダメかも。
うっふ^^どんなキャリーを導入されるか楽しみだわ(*^^*)
返信する

コメントを投稿