まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

スクワットの成果?!

2013-06-08 00:56:26 | シャルトリュー

昨日も沢山の方にご訪問頂いたり、楽しいコメントをどうもありがとうございました
皆さまの励ましで、なんとか週末までもちました

さて、昨日はマルゴーのおやつ兼トレーニングをお見せしたが、

今日はそのトレーニングで鍛えた成果を
あれシッポがにゃい

(あ、あった
いつものゴールキーパーの練習でパンチングしたウニゴーが、

ソファーの方に飛んで行ったので、

慌てて追跡し

ヘディングでウニゴーを追いたてながら戻ってきた

そのまま勢いよく顔面ダイブ

大丈夫ですにゃというマルゴー、しっかりとウニゴーを確保

その後も次々とウニゴーをパンチしていたが、

今日のイチオシはこれ

ちょっと部屋が暗くて画質が悪いのが残念だが、この真剣な表情がにゃんとも言えない

それでは皆さま、楽しい週末を

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-06-08 01:25:15
真剣な表情かっこいいですね!!
しっぽちゃん、どこへ…
週末が近付くと、CAT.さんと遊べることがわかっているのか、いつになく元気いっぱいですね(*^_^*)
王様の為にも体調を崩していられませんね笑
ぜひ、週末は王様からいっぱい元気を貰って下さいね~
返信する
ありがとうございました (Pasion)
2013-06-08 02:55:47
コピペで失礼いたしますm(_ _)m

この度はお忙しい中、あたたかいコメントをいただき大変ありがとうございました。
きっとラブも喜んでいると思います。

また落ち着きましたらゆっくり訪問させていただきますね
今回は取り急ぎお礼まで
返信する
Unknown (さとみ)
2013-06-08 07:22:40
アタックニャンバーワンのヒトコマですね!
カッコいい~!!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-06-08 11:05:12
いつ見ても マルゴー様のステップは
軽やかですね~~。
マルゴー様だったら 1点も取らせない
素晴らしいGKになりそうです!
イチオシの写真 踏ん張った両後肢が イイです~(*^_^*)
返信する
Unknown (みきたろう)
2013-06-08 11:50:35
えいー!とー!
ってかんじでかわいすぎ

↓まるごーちゃんも食べて嬉しい
cat.さんはこの表情とお手で嬉しい
嬉しいおやつ!
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-06-08 12:32:04
最後の2枚のお写真は、サッカーというより・・・
サンドバッグを叩きまくる、ボクサーのような・・・?(笑)
いやいや、バレーボールのアタッカーかも?(笑)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-06-08 14:05:36
いいお顔が撮れましたね♪
マルゴーちゃんなら、この前のオーストラリアの
ゴールもしっかりパンチングできてたかも。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-06-08 15:30:20
さすがマルゴー様、素晴らしい身体能力ですね
ザックジャパンの守護神をお願いしたくらいですわ
やっと週末、マルゴー様とごゆっくり、英気を養ってくださいね
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-06-08 16:00:32
バレーのサーブみたいにかっこいいーなー♪
CATさんが撮るとボールが宙に浮いて写るのね
その技術が知りたいけど
マルゴーさまみたいにヘディングシュートをする
猫がおりませんw
悩んでいないで猫を探してくるわ~(ToT)/~~~
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-06-08 20:12:41
今日は応援読み&ポチにて失礼させて下さいませ(^^ゞ
すみません(*・ω・)*_ _))
返信する

コメントを投稿