まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

食材偽装???

2013-11-08 00:41:12 | シャルトリュー

王様専用ベッドでマッタリ中のマルゴー

残業のウサは買い物で晴らす 
実は先日、サブ機としてオリンパスのPENと単焦点レンズを衝動買いしてしまった。

まだ説明書をちゃんと読む時間もないままに適当に使っているのだが、これが結構面白い

王様のジャンプやダッシュは、いつものカメラの方が撮りやすいが、

何しろ小さくて軽いし、かなり寄ったり、周囲をぼかせるのもいい感じ

そんな訳で最近、アップの写真が増えているのだ

でも、モデルニャンはシャッター音に動じることもなく、すっかりおねむな様子

やがて、、、

スポッとベッドにはまり、

天然アワビのヌイグルミの出来上がり~

 

「おきてがみ」は外し、左サイドバーにWeb拍手を設置しました。
芳名録がわりにご記帳をお願いします

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-11-08 07:53:24
お見事な天然アワビのぬいぐるみ!!
綺麗に収まってますね(笑)

今日1日CAT.さん頑張ってください^ - ^
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-08 08:29:20
あ~!!!ぶっくりした~!!!
最後のショット・・・メルシイかと思っちゃった!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-11-08 09:14:50
ぶはっ、たしかにみっちみちにネコベッドに詰まったこの姿、
もはやニャンコではありませんね
ウチもオリンパスPEN使ってますが、軽いのがいいですよね~
返信する
Unknown (usainu)
2013-11-08 10:55:54
カメラを衝動買いとは豪勢な!
日頃のがんばりへのご褒美ですものね~
なにせこんなに可愛い被写体に恵まれてるんですもの、
撮りまくって疲れをいやしてくださいね。

↓の周辺機器っぷりも身悶えするほど可愛い~
返信する
Unknown (arumama)
2013-11-08 12:19:56
その憂さ晴らし方法 さんせ~♪
残業無きゃない方が良いけど><

正真正銘の 生アワビ しかもかなりデカイ!おいくらかしら?
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-11-08 13:17:41
マルゴーちゃん、器用に寝てますね。
こんなかわいい偽装なら許します(笑)
主人も最近デジカメが欲しいと言い出したので
私のがあるやん!と言って阻止しました(汗)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-11-08 15:47:09
アワビ…可愛い~~(^_-)-☆
その上の寝顔、あまり可愛すぎて、表現する言葉が思いつきませ~ん(^^♪
食べちゃいたいくらい('◇')ゞ
カメラ衝動買い!説明書きを読まなくても、これだけ使いこなせる
CAT.さんですもん、いいお買い物だったでしょうね。
返信する
Unknown (katter)
2013-11-08 15:56:21
新種のアワビ出現ですね!!
起きたら、このアワビ踊ったりするかしら?(*^_^*)

横からのショット、ふわふわスフレにも見えましたよ!

フカフカベッドにミッチリ~
マルちゃん型にカスタマイズされてますね♪
返信する
Unknown (barusa39)
2013-11-08 22:52:20
ぎゅうぎゅうで可愛いですよ^^
返信する
あぁぁ! (しーきょこ)
2013-11-09 00:41:00
キャットさんまでw
モモママさんといい、お姉さままでカメラを新規購入とは・・う~ん、羨ましい(*^_^*)
メイン機は大事だけれど、サブも欲しく成りますよね。
コンデジもいいですよ。
ほら、ちょっとバックに入れておいてぱらっと出して撮るのが便利です。でも、ミラーレスだから軽いのかな。
何だか、疲れますよ・・毎日。
息子の受験のこととか・・何かストレスだからけ~。
頑張らなくちゃですが、頑張らないのも良いのかなって思いますw
返信する

コメントを投稿