まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ねむ・・・

2008-11-10 22:02:05 | シャルトリュー

今日は、キッツCatさんからの質問にお答えして

ふぁ~ ねむっ。。。

はい、この通り、うちの王様も、しっかり大口を開けて豪快なあくびをしますよ~

クロスしたおてて、可愛いっ(←親バカですみません 笑)

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けると嬉しいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2008-11-10 22:56:57
マルゴー様 大きなお口の欠伸も 素敵です(*^_^*)
その大きなお口で ごはんを沢山食べるのですね。
欠伸をしながら 大都会東京を眺めるその横顔…
かっこいいな~。
石原軍団の俳優さんかと思っちゃった。
おててクロスも 愛嬌あってGood♪
返信する
くっ可愛っ (maririn)
2008-11-10 23:13:23
にゃんだにゃんだぁ?
あくび、豪快なんだけど可愛らしいではございませんかぁ
クロスしたお手て、可愛いんだけど
王様、お体が大きいし、お尻方向から写しているせいか、おじさまが腕組みをしているようで
笑ってしまいましたよん(笑)
王様、ごめんなさい~
返信する
Unknown (キッツCat)
2008-11-11 13:45:13
すごいお顔!あ、すみません。
つい^^;
アクビというより城下に向かってなにか叫んでいらっしゃるようにもお見受けいたしましたが。
↑一気に打ったの。息切れ、酸欠です。
お休みの下半身がどっしり(←尻^^)としていらっしゃいますね^^;
返信する
コメントありがとうございます (CAT.)
2008-11-11 22:05:09
>ふぃがろママさん
「嵐を呼ぶ男」ですか?!(笑)
大口を開けた横顔は、ちょっと「ゴジラ」にも出られそうかも(^^;)

>maririnさん
確かにこの角度だと、おじさんっぽいかも(笑)
打ち上げられたセイウチのようにも見えるような・・・(^^;)

>キッツCatさん
遠近法って怖いですね~(笑)
確かに「安産体型」みたいだし~(^^;)
返信する

コメントを投稿