まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

お盆

2009-08-14 23:30:23 | シャルトリュー

帰省や行楽で、高速道路も新幹線も大混雑
でもCAT.は渋滞知らず。
普通に会社に行くだけだから仕方ない
通勤電車はガラガラで快適だからいいんだもん (←強がり・・・

そんな訳で、王様はお盆もCAT.同様に通常営業しております

のび~

パリパリ・・・

にゃにか問題でも

い、、、いえ、結構でございます

ちなみに、バリバリが更にエスカレートすると、こういうことに・・・

↓ ランキングに参加しています。
  いつも楽しいコメントや応援、感謝です



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (miuchibi)
2009-08-14 23:36:07
マルゴー様がソファにスッポリしてる~と思ったら
ネイルのお手入れでしたか~(≧▽≦)
うちもソファにカバーをかけているけど、いつそうなるか・・・
営業中の王様にポチっとな☆
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-08-14 23:50:48
今日もご機嫌良くお手入れ中ですね。
最初のお写真、お目目がキラッとして今から行きますよって
感じですね。
爪研ぎに余念がない王様可愛い♡
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-08-15 06:14:14
我が家も、お盆や正月は一切関係ないですよ(笑)
というか・・・元日に仕事してたりします(爆)
でも、慣れると、どうってことないかな(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-15 10:08:16
CAT.さんも お仕事なんですね~~(^^)
私も いつもどおり お仕事です(^^)v
お盆なんて 関係ありませんww
平常どおりというのが一番ですよね(強がり・・・)

返信する
Unknown (エム)
2009-08-15 10:26:34
ソファカバーは王様の保護色なんですよね~。
バリバリしても怒られないのは
ミミと同じです。
返信する
Unknown (赤猫)
2009-08-15 12:06:47
マルゴー様、景気づけにじゃんじゃんバリバリ行きましょう!(^^;)

この忙しいのに、お盆に休んでる暇はないですよね~(^^;)
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-08-15 20:08:05
結婚前は年中無休(みたいな)の会社に勤めていたから、
すいた電車に乗るのが楽しみでしたよ。
てずいぶんと淋しいOL時代をすごしたものだわね(~_~;)
その代わり時期外れに休暇をとって良いところへビューン(笑)
返信する

コメントを投稿