まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ヘソ天のヘソ

2009-08-15 22:41:41 | シャルトリュー

マルゴーは今日もCAT.のベッドを占領して、ヘソ天でくつろぎ中

「ヘソ天」と言うからには、おヘソが天を向いているはずで・・・

み~つけたっ

見たにゃ・・・

↓ ランキングに参加しています。
  いつも温かいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu)
2009-08-15 23:41:41
ワァーおヘソへそ見ちゃった!!
さすが立派なおヘソ☆

catさんのベッドで大胆に寛ぐマルゴー様の
姿は何度見ても気持ちがいいです♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-08-16 06:04:03
ワタシ、未だに・・・
飼い猫のおへそを、みつけられない。
ど、どうやって探せばええのだろうか?!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-16 11:09:30
見た!見ましたよ!!
マルゴー様のおへそ 拝見しました!!!
良いものを見させていただきましたので
今日も一日 お仕事頑張ります(^^)v

返信する
こんにちは☆ (miuchibi)
2009-08-16 12:26:52
私もいまだ我が家のにゃんずのおへそが見つけられず・・・
マルゴー様のおへそにポチっとな☆
返信する
Unknown (エム)
2009-08-16 18:05:37
何と!!
王様のおへそが見れるなんて!!
ミミは毛が長いからおへそを
見たことがないんです。
それにしてもベッドでリラックス
されてますね~。
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-08-16 19:48:14
おへそもだけど、
オッぴろげーのポーズがダイナミック!すぎまます。
それに睨んだお顔なんてこの方、どなた?みたいな^^;
CATさん、くれぐれも誤解をされないようにね。
ダレにって?さあね~♪
返信する
吹いた(爆) (モフモフ)
2009-08-18 09:39:13
王様の「見たにゃ」の表情に!
返信する

コメントを投稿