まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

弟分

2014-03-31 00:23:03 | シャルトリュー

タイトル見て、キターーーーと思ってしまった方、ごめんなさい

残念ながらマルゴーに弟ニャンが出来たというネタではなく、

見分けがつかないほどに同じ色のチューちゃんのついたネコじゃらしの話。

久し振りの弟分とのお遊びに、マルゴーも大興奮

見事な右フック炸裂

この感じ、まるでクマさんだな

それでもご本ニャンは一向に意に介さず、

元気いっぱいに兄弟バトルごっこを満喫した

お遊び終了後のまったりタイム

保護色ですにゃ

 

さて、ネコカフェ撮影会の続きです。
ふわふわの美ニャンちゃんが爪とぎの中にいた

ピョコッと飛び出したので、追跡すると、、、

傍らのタワーに上り、誘い掛けるようにこちらを見ている。
かっ、、、かわいいっ(あ、浮気じゃありません

バリバリとちょっとウォーミングアップしてから、

暫し、ネコじゃらしで遊んで頂いた

そして美ニャンちゃんのポートレート5連発

だから、浮気じゃありませんよ

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-03-31 01:14:07
ホントお見事な保護色ですね!
くまさんみたいな遊ぶ姿可愛い!

ネコカフェのニャンコさん、こんな可愛い顔で見つめられたら浮気しちゃいます…(;゜0゜)あっ浮気じゃなかった!
Unknown (キッツ)
2014-03-31 06:05:28
じゃあ本気(◎_◎;)
Unknown (姫子)
2014-03-31 07:11:41
マルちゃん チューちゃんと楽しそうに遊んで
遊び終わったらお互いに抱擁ならぬ鼻ツンツンも良い感じですよね

猫カフェのにゃんちゃん チンチラちゃんかな?
家のキングの若い頃みたいですぅ
可愛いですね
Unknown (やらいちょう)
2014-03-31 07:18:09
猫カフェの猫さんって
どうしてあんなに人なつこいんでしょう?
そういう猫さんを集めているんでしょうけど、
お客さんに悪い人がいないってことの証でもありますよね。
Unknown (kokopelli)
2014-03-31 10:43:44
マル様の弟分と戯れるお写真、どれもかわいいなあ…
ほっこりします

猫カフェの猫ちゃんはさすが、自分がどうやったらかわいいのか知ってるって感じ 
ストレス感じないんでしょうかね?

サバちゃんにはぜったいムリだな 
Unknown (Anne)
2014-03-31 11:53:08
おー!見事に保護色!
これはまるでマルちゃんに守られてるみたいね!
可愛い弟分が出来て良かったね(*^。^*)

撮影会の猫カフェってもしかして自由ヶ丘???
黄色い壁とマンチカンと言う猫で私の中でピン!と
もしかしたら圭佑の出身のカフェじゃないかと・・・
私のブログのカテゴリーの一番上に「テレビ出演」ってあるんですけど、これがそのカフェにいた当時の圭佑。
よく雑誌やテレビに出るモデルニャンのいるカフェなんですよね!
去年、圭佑を連れて里帰りもしてきたんです。
なんかそのカフェの気がどうしてもして、気になりました!
Unknown (fuuko)
2014-03-31 15:46:01
キターーーーーって思ってしまいましたよ!

なるほど…保護色チューちゃんですね。ネ
コカフェ良いなぁ~
でも、浮気は禁物です!
Unknown (ゆきこ)
2014-03-31 18:34:58
ふわふわちゃん、ちょっとグレに似てる?
Unknown (ふぃがろママ)
2014-03-31 19:13:46
浮気だなんて とんでもない!(笑)
でも マルゴー様には 内緒にしておきますね(^^)
Unknown (ROUGE)
2014-03-31 20:56:14
そういう事か(^^;

猫カフェの猫ちゃん
ちゃんとガリガリサークルで爪研ぎしてるね~
あれどうやるんだろう?
ルーシェには単なるベッド(^^;

コメントを投稿