まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ネコの日パーティー♪

2017-02-23 01:26:28 | シャルトリュー

マルちゃ〜ん、ネコの日おめでとう

今日は習い事の為に帰宅がちょっと遅くなってしまったけれど、

約束通り、

日付が変わる前にネコの日の祝賀パーティーを開催した

普段は病院ごはんだけなので、

ほんの数粒のスペシャルなおやつを、

こんな笑顔で食べ、

CAT.の指についた残り香まで満喫

美味しいですにゃ

それは良かったけど、マルゴーのお耳はいったいどこへ

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-23 05:30:43
マルちゃん スペシャルおやつ
とっても美味しくて良いお顔を
していますねぇ♪
こんなに嬉しいお顔するなんて
ギュと抱きしめたくなるわ♪
返信する
Unknown (Anne)
2017-02-23 06:50:07
マルちゃんたらお耳が無くなっちゃう位、パーティーのおやつを堪能したのね(*^▽^*)
いつも通りの日常だった圭佑には内緒にしててね(^◇^;)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-02-23 07:53:59
日付が変わる前に。
良かったですね!
ウマウマが猫さんには一番です(=^x^=)
返信する
Unknown (くーママ)
2017-02-23 11:19:04
すごい!笑った顔がめちゃ可愛い!
耳も畳むって最高に嬉しいのですよね!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-02-23 12:09:00
猫の日おめでとう(^^♪
ちゃんとご馳走を用意して、パーティーをするなんてさすがですね~
真ん丸な顔が、耳がなくなって一層真ん丸くなりましたね(;'∀')
お行儀よくお手手も添えて、可愛い~(*'▽')
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-02-23 12:40:56
ワタシは2月2日を小さい猫の日、22日を大きい猫の日・・・
と、勝手に呼びならわしておりますが。
なんか、大きい猫の日って、マルゴー様の日でもあるような・・・?
・・・失礼いたしましたっ!
返信する
Unknown (さとみ)
2017-02-23 12:53:16
この上ない至福な微笑を浮かべて・・・
マルゴー様!美味しかったですか~!!!
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-02-23 14:37:51
うまうまもらえて良かったですね~♪
ペロンと出した舌が可愛い♪
良い猫の日になりましたね♪
返信する
Unknown (のんママ)
2017-02-23 19:43:49
CATさんの お手手を ぎゅぎゅっと にぎって はにゃさにゃい!!って かわいいなぁ。
にゃんこの日の 祝賀パーティを 一緒に 楽しめましたねっ。
毎日 パーティだったら いいのにね〜 うはは★彡
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-02-23 20:53:49
ふふ〜、マルちゃんの耳が、
なくなってく〜〜w
返信する

コメントを投稿