まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

隠れん坊

2010-02-12 23:28:49 | シャルトリュー

最近のマルゴーのお気に入りは、
遊びながらソファーカバーに隠れること

器用にアンヨの爪をカバーに引っ掛けてビヨ~ンと引っ張る。

本ニャンは上手に隠れたつもりでご満悦

お陰様でストレッチ素材のカバーは早くも伸び伸びだけど、
可愛いから許す

ところで、あめぶらさん@我が家のお猫様の優雅な毎日から、
マルゴーのベリーダンス姿のリクエストを頂いたのだが・・・
残念ながらそれっぽい写真が見当たらないので、
今日はこちらのちょっとセクシーポーズでご勘弁を

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃも)
2010-02-12 23:58:47
遊びながら隠れるのが楽しいのかな?
隠れたとこからダッシュで出てくるとかはないのねw
ボクは隠れてるぞ~な気分がいいのかなぁ。
返信する
Unknown (つるつる)
2010-02-13 10:01:21
ベリーダンスのリクエストが来るのがすごい!!(爆)

かくれんぼって、うちはやらないんですよ。
やる猫さんも多いですよね。
ふふふ、楽しそう!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-02-13 10:31:18
アハ(^^)
マルゴー様も この遊びをやるんですね~♪
こたろうと同じだ~~www
ってことは こたろうも マルゴー様のように
立派な男子に成長できる!ってことかしら??\(^o^)/
セクシーマルゴー様も素敵です(^^)

返信する
Unknown (あめぶら)
2010-02-13 13:41:07
ベリーダンスは、人間でも、
なかなか難しそうですから~(笑)
王様、無理なさらないで下さいね(爆)

あ~、でも、猫の体の柔らかさなら・・・
もしかして、と考えてしまうワタシ(汗)
返信する
Unknown (miuchibi)
2010-02-13 13:55:44
わぁ~お許しが出たよ~マルゴー様、どんどん隠れて~~(≧▽≦)
でも、隠れきれてないところが、これまた笑っちゃう~(=^・^=)
マルゴー様は何をやっても仕草がかわいいなぁ(///∇//)
返信する
Unknown (エム)
2010-02-13 16:55:54
カバーの中に隠れれるのが
楽しくて仕方がないのでしょうね。
隠れたつもりになってるのが
可愛いです♪
返信する
ただいま! (キッツCat)
2010-02-13 17:30:46
マルゴー様のおててがまあるくてテディーベアみたい。
え?!ベリーダンスですとー^^;
あれってお胸もゆっさゆっさ揺れるのよ(笑)
返信する

コメントを投稿