まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ウニキング、リターンズ

2013-01-07 00:16:30 | シャルトリュー

にゃにしているの

以前に手作りしたウニキング(俗称:毛糸のポンポン)がクリスマス過ぎから行方不明で、
年末の大掃除でも見つからなかったので、

また作り始めたら、マルゴーは目の前で作業を見守っていた

やがて、完成したので進呈したのだが、

まさかのスルー

でもしばらくすると、自分で玄関までドリブルして行き、

咥えたままミーミー言いながら、パレードしてきた

ちょっと大き過ぎますにゃ

確かに・・・

そこで返却して頂き、カットして少し小さくした。

ところが夜になって、行方不明だった方のウニキングまでマルゴーの巣に戻って来ていた

マルゴーが自分で探し出して持ってきたのだ。
CAT.が年末にあんなに捜索しても見つからなかったのに、一体どこにあったのだろう
ちなみに、ウニキングと共に行方不明になったチューちゃんは、まだ見つからない。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-01-07 00:51:54
やっぱり、マルちゃんは赤が本当によく似合う
そして、ウニキングを手作りするCAT.さん優しい
行方不明だったウニキングも見つかって、マルちゃん良かったね
返信する
Unknown (トコ)
2013-01-07 01:33:16
2時間ほど前に朝と夜応援があったんで義理堅いね!とコメント入れようと思ってたら更新されてたんで戻って今再訪しました。
何時も有りがたく思ってます!
頑張ってください!
返信する
Unknown (エム)
2013-01-07 08:23:03
行方不明なのではなく
王様が誰にもとられないように
しっかり隠しているのでは!?
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-01-07 11:29:58
コレ、ぼんぼりを作る機会(てゆうか道具でいいのね!)
これだと大量生産で便利っこい(^^)v
お色がマルゴーさまにぴったですよ~☆
返信する
Unknown (usainu)
2013-01-07 12:21:46
わーい、久々のウニパだあ~
やっぱり素敵だなあ。カッコいいです、マルゴー様!
そしておもちゃがなくなったり出て来たりするのは…
あれですよ、マルゴー様、
4次元ポケットを持ってらっしゃるのよ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-01-07 12:28:48
どうして、探しモノというやつは・・・
探してる時に見つからず、忘れた頃になって、
ひょっこり、出てくるのでありましょう(笑)
返信する
Unknown (まるとも)
2013-01-07 14:29:32
まとめ読みm(__)m
CATさん姉妹の素敵なお正月、
堪能させていただきました。
器・盛付・お料理のセンスにうっとりです^^

ウニキングはCATさんの手作りだったのですね~。
卵温めているみたいでかわいいですね(*^_^*)
マルゴー様、密かに温め続けてる仔のこと思い出したのでしょうか?
兄弟は多い方がいいにゃ~にゃんて(笑)
返信する
思い出したんですね。 (しーきょこ)
2013-01-07 15:26:43
あはは。
まるちゃん、そういえば鳴き声が可愛かったんだったなって思い出しました。
また、動画の方もよろしくお願いしますww

まるちゃんの秘密の宝箱があるんですね。
どこにあるんだろう・・。
返信する
Unknown (まさぽん)
2013-01-07 15:46:59
あ、行方不明のオモチャ、時々猫がどっかから
探し出してきて現れますよね(^^)
なんかそういう時って、うれしくないですか?w
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-01-07 15:49:29
マルゴーちゃん、どこに隠していたんでしょうね。
新しいのを見て、隠していたウニキングを
思い出しかも。
我が家のミニウニキングは、全て行方不明です。
返信する

コメントを投稿