まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

取扱注意!

2013-06-26 00:26:46 | シャルトリュー

マルゴー城に「取扱注意」の荷物が届いた。

しかも、「上にモノをのせないで」の注意書きまで

箱の中身は一体何かしら

と、ワクワクしながら開けてみると、、、

あら可愛い大ネコちゃん、見つけた

かくれんぼしていましたにゃ

間違えてどこかに送られる前に脱出しますにゃ

ピョコッ

そして、箱の横にゴロリン

廊下の方が涼しいにゃ

と仰るので、CAT.も箱を押しのけて隣に転がったら、

マルゴーと一緒に意識不明となってしまった

再び月末月初の繁忙期に突入
皆さまのブログは楽しく拝見していますが、なかなかコメントを残せず、
またもや読み逃げ・ポチ逃げが増えていてごめんなさい

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-06-26 08:06:45
確かに、こんな可愛い贈り物が入ってると上に物は乗せてはいけませんね(-_-)

CAT.さん、床で寝てはいけませんよ>_<
マルちゃんとニンゲン・にゃんこ共用ベッドで寝てください~_~;
Unknown (さとみ)
2013-06-26 09:09:00
大阪のおばちゃんちに送って~!!!
CAT様・・・意識不明になるほどお疲れのようですね・・・
ファイトです~!!!
はじめまして (コルネぱぱ)
2013-06-26 10:04:23
いつも楽しみに拝見しています。

うちも今月2ヶ月の女の子コルネを家族に迎えました。

マルゴーくんのように
大きく丈夫に育って欲しいと思っています。

うちのHPは未だガラ携ボロカメラ撮影なので
お見苦しいとは思いますが。。。(汗;;

今後ともよろしくお願いします
Unknown (fuuko)
2013-06-26 10:25:43
今月も繁忙期がやってきましたね。
お天気がすっきりしないから余計に疲れちゃうね。

ファイトですp。(^-^)q

まるちやん、catさんがお忙しいと寂しいねぇ…。
マルちゃんもファイトです。p(^-^)q
Unknown (あめぶら)
2013-06-26 13:27:54
で、その箱に、もともと入ってた荷物は何だったのか?
なんとなく、そちらも気になるのですが(笑)

床で意識不明になって、風邪ひかないで下さいね(汗)
こんにちは (ユトリロ)
2013-06-26 13:33:28
大ネコちゃん、て呼び名に
微笑んでしまいました。
いや、笑っちゃったんだけど、ごめんなさい。

可愛いなー、マルゴーちゃん
やっぱ、がっつり抱っこしたい!
Unknown (まるとも)
2013-06-26 14:13:32
取扱い注意の荷物届かないかしら~^^
マルゴー様はCATさんの傍がいいよね。
一緒に意識不明、わかる~v。
夏風邪お召になりませんように、
お腹にマルゴー様を乗せてみるのもいいかも?
・・・寝られないですねm(__)m。
Unknown (まちゃこ)
2013-06-26 18:02:09
取扱注意と、上にモノをのせないでのシールが
いい味出してますね(*^艸^*)
荷物が届いて、こんな素敵王子様が出てきたら、
嬉しくって小躍りしちゃいますよ~(*^▽^*)
月末ってホント、忙しいですよね~!!
私も月末と、系列会社の決算で、バタバタに
なりそうです(;´д`)
お互い、健康に気を付けて乗り切りましょうね!
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-06-26 18:04:29
ウチにもそんな素敵な荷物が届かないかしら
熱帯箱と違って、今回のはかなり大きさに余裕がありますね
ニャンコと一緒にごろんしたら、寝落ちすること、よくあります~
月末繁忙期、頑張って乗り切ってくださいね
Unknown (arumama)
2013-06-26 19:55:04
確かに「上に乗せないで」ですね♪
マルちゃんは ホントに身軽にジャンプするのね~
うちの子は 出れないと思います

月末のお仕事頑張ってくださいね

コメントを投稿