まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ハイボールはいかが?

2012-09-20 00:36:12 | シャルトリュー

日曜日に訪問したたまちゃん家のみんにゃに大好評だった「またたび入りボール」を、
きらちろママさんからマルゴーにもお土産に頂いたので、月曜日に献上した。
バッグから出しただけで、もう気配を感じて大騒ぎをしていたが、軽く放り投げてあげると・・・

走って追いかけ、

壁際に追い詰めると、

またたび効果で、くにゃ~

かなりお気に召したようである

またたびの香りを堪能したり

ペロペロしたり。

うにゃ~

と、すっかり酔っ払いである

こんなにハイになれるから、ハイボールというのも安易なネーミングだな

このボール、結構大きいのだが、それでもちゃんと「ウニパレ」もしてくれた

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-09-20 06:58:42
あっは~!!!
ハイボール最高~!!!
マルゴー様、酔っ払いのオッサン状態ですね!!!
返信する
Unknown (ガブママン)
2012-09-20 07:33:06
なるほど~
これはハイボールですね。
マルゴー様が いつもより丸く見えるのは私だけ?
返信する
Unknown (エム)
2012-09-20 07:48:07
お~、ハイボール!
とってもお気に入りになりましたね♪
返信する
Unknown (冬ごもり)
2012-09-20 08:00:48
ハイボールってナイスなネーミングですね
くにゃーっとなったマルちゃん可愛い。
やっぱり、またたびは効果抜群ですね
返信する
Unknown (usainu)
2012-09-20 08:13:31
酔いしれるマルゴー様…かわいい。
しかもビッグウニパレのサービス付きだなんて
心得てらっしゃるわ~
ハイボールというネーミング、ナイスセンスですな。
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-09-20 12:29:23
ハイになるから、ハイボール♪
そして、もちろん・・・
酔っ払うから、そちらの意味でも、ハイボール♪
ということ・・・ですよね?(笑)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-09-20 15:05:22
アスリートマルゴ゛ーちゃんが、これから
どんな風に遊ぶかが楽しみです♪
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-09-20 15:32:19
ハイボール!
なかなかなネーミング~
ウチも、これ大好評だったんですが
いかんせん、よだれ?でデロでロに
なるのが、、、
返信する
Unknown (大福ママ)
2012-09-20 16:09:53
ナイスネーミングですね!!
みごとな酔っぱらいっぷりですね~~~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2012-09-20 17:39:40
ハイボール、ナイスネーミングですね~^^
待てよ!CAT.さまが飲みたいだけじゃないのかな?^^;
またたび、強烈だったみたいですね~。
房総署のみんにゃも、かなり酔っていましたね。
ウニパレができるくらいなら、千鳥足にはなっていませんね^^;
返信する

コメントを投稿