まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

房総へGO!(後編)

2012-09-19 00:31:10 | おともだちニャンコ

昨日の続きです
新鮮でおいしいお刺身定食と綺麗な海を堪能した後は、最終目的地へGO
最終目的地は、たまちゃん@またたび一座(別名:房総署)である
こちらには先住のチョロくん、ドラミちゃん、キョロちゃんの3にゃんに加え、
昨年急逝されたつるつるさん宅にいた竜之介くんと蒼太くんが暮らしている。
ニャンコLOVEなメンバー一同はもう大興奮。
だが・・・興奮しすぎて、なんと写真はブレブレで失敗だらけ・・・
一番最初に出てきて、すぐに奥へ引っ込んでしまったドラミちゃんはまともな写真が撮れず

気を取り直して、、、
同行したきらちろママさんのバッグに入っている「またたび入り玩具」の匂いを察した竜くん。

いいモノを発見しました

さっそく、この玩具を頂いて大喜び

キョロちゃんもとてもお気に召した模様。

彼女がこんなに興奮して遊ぶのは珍しいそうだ

蒼ちゃんもこのボールを持って器用に遊んでいた

一方、署長のチョロくんは、玩具よりも人間に撫でて貰う方が良いらしい。

やがて人間集団がおやつタイムで次の間に移動すると、男子のみが時々、偵察に来る。

貫録のお腹で「乗せ芸」を披露するチョロ署長。

このタワーは海が見える素敵なロケーションにある。

意外と身軽にジャンプのチョロくん、9㎏から7.5㎏にダイエット成功

その後はどえ~んとお休みしていた。

イケニャンの蒼ちゃんも・・・

どえ~ん

やっぱりどこでも、どえ~んなニャンコ達が撮影しやすい

どえ~んもモデルニャンの基本ポーズですにゃ

竜ちゃん&蒼ちゃんが、たまちゃん宅にすっかり馴染み、幸せに暮らしているのがすごく嬉しい

たまちゃん&エミさん、素晴らしいおもてなしをどうもありがとうございました。
そしてゆきこさんとしこさんミカ姉さんたまらさんきらちろママさんEmiさん&オトメさん
楽しいひと時をどうもありがとうございました。
おそらく近日中に、皆さんのところでもっとちゃんとした素敵なレポートを見られるか、と

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~ (たまちゃん)
2012-09-19 05:32:37
先日は遠い所来て下さりありがとうございました。
前半の写真もすごく綺麗に撮れていますね。

そして後半は我が家のニャンズ達が別猫のように
素敵に映っていて感激です。
チョロのジャンプの瞬間はレアものです。
そしてのせ芸もすごくいい記念になりました。

さすが王様、な~るほど、どえ~んはモデルの基本
なんですね。(笑)いい事を聞いたのでチョロ達に
伝えておきますね。

王様もお留守番お疲れ様でした。

楽しい時間はすぐに過ぎて行ってしまいますね。
これに懲りずに又いらしてくださいね。

お土産もありがとうございました
返信する
Unknown (さとみ)
2012-09-19 08:13:45
うあ~!!!
連休は、楽しんで来られたのですね!
竜之介君も蒼太くんも幸せそうでなによりです!
お魚、美味しかったでしょうね!
食べた~イ!!!
マルゴー様、お留守番お疲れ様デス!
返信する
Unknown (usainu)
2012-09-19 08:40:18
きゃー無邪気に遊ぶキョロちゃん可愛い~
やはり同じロシアンでも、竜ちゃんは男のコ、キョロちゃんは女のコ、
個性がよく見えますね~。
さすがCAT.さん、それぞれの猫さんの魅力が満開です♡
で、あれ…竜ちゃんこんなに大きくなったの?と思ったらマルゴー様だった~^^;
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-09-19 08:51:46
ええと、ウチのマル君も・・・
どえ~ん!なモデル猫に、なれるでしょうか?
ポーズは、立派な、どえ~ん!なのですが、
体重が・・・未だ3キロに満たないもので・・・
つまり、その、カンロクに欠けたところが(爆)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-09-19 11:02:31
5ニャンもいたら、ニャンコ好きとしてはもう鼻血もんですね
チョロ署長の乗せ芸、お見事です
ミルキーにも、もっと修行してもらいます
やっぱりどえ~んは魅惑のポーズですよね
マルゴー様、うっすらとおへそが・・・
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-09-19 14:12:38
あ、、私も蒼ちゃんから、マルゴーさまへの
つながりがあまりに自然で、、あれ??っと
思っちゃいました!
こちらは、明日から南房総編です~
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-09-19 21:02:31
それぞれ個性溢れる可愛いニャンコさん達に
囲まれたら幸せ----------のひとときですね♪

お腹に乗せた貫禄の署長さん!!
流石ですね☆
返信する
Unknown (きらちろママ)
2012-09-19 22:40:20
やっぱりCAT.さんのお写真はきれいだわ~^^
ジャンプは、撮り慣れているとはいえ、チョロ君のジャンプ写真は、
たまちゃんが書き込みしているようにレアものだと思いますよ^^

「モデルはどえ~んも基本ポーズ!」
ラジャー!
返信する
Unknown (まるとも)
2012-09-19 23:04:54
ブロ友さんとかわいい仔を囲んでたのしそう♪
みんにゃんお顔がおっとり、
やさしく育ててもらって幸せね^^
キャットタワーから海を眺められるなんて~。
憧れます。
返信する

コメントを投稿