まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

瞬間芸?

2010-01-31 23:46:57 | シャルトリュー

マルゴー城にグレーのカンガルーちゃん現る

ひゃっほー

勿論、正体はこのお方

相変わらず元気一杯なのでした

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-02-01 12:11:53
どんな状態で飛ぶと、カンガルー飛びに
なるのでしょうね?
ミミはウサギみたいにしか
跳ね上がりません。
一度、王様の講義を受けさせた方が
良さそうです(^_^;)
返信する
Unknown (つるつる)
2010-02-01 12:54:56
おお、ばっちりですね!!
この前からアクションものの撮影が続きますねー。
私はジャンプ写真はヘタなので、
頑張らなくちゃ。
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-02-01 13:00:04
飛んでソファーブール♪
だって椅子じゃなからイスタンブールってわけにはいきませんから(笑)
可愛いカンガルーちゃんね。
で、おなかにポッケがあるのかしら。
(じゃなくってチャックか^^;)
返信する
すごいー♪ (may)
2010-02-01 19:40:14
またお邪魔させて頂きます♪
ジャンプすごいですね!!
NICEショットです☆
まんまるお尻もカワイすぎですー♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-02-01 21:01:11
瞬間芸というか・・・
瞬間をキャッチした、見事なお写真っ!
ウチの場合、特にタカヤは縦長に飛ぶので、
フレームアウトばかりです(涙)
返信する
Unknown (にゃも)
2010-02-01 23:11:40
マルゴーちゃん、すごい。
飛んでるw
猫さんのジャンプの瞬間はなかなかカメラに納められないのですが、CAT.さんすごいわ~。
小首傾げたお顔もかわいいですね^^
返信する

コメントを投稿