まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

爆走!

2012-01-06 00:13:17 | シャルトリュー

CAT.はお正月の余韻に浸る間もなく、1月4日の仕事初めから残業生活に逆戻り

帰宅すると、お留守番で退屈していたであろうマルゴーから、

遊ぼうよ~

と、ワイルドな鬼ごっこのお誘いを受けた

大抵はCAT.が鬼の役だが

こうなると、もはや捕獲不可能である

やがて、しばらく爆走すると電池切れとなり、床に落ちているのである

CAT.もあと一日を何とか乗り切り、週末は電池切れの予感

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わいず☆)
2012-01-06 06:26:59
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (usainu)
2012-01-06 08:54:08
いきなり残業とは!半端でないですなあ…
でも今日をがんばれば連休だ~
マルゴー様のマイペースぶりに癒されつつ
がんばってください!
電池切れのシッポくるりんが可愛いよ~
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-01-06 09:58:26
あの、お猫様の爆走には・・・
ついていけないものが、あります(汗)
どこで、どう、スイッチが入るか、判らない。
タカヤは、夕べの夜9時すぎ。
起きたと思ったら、いきなり・・・
スイッチが入ってしまった(涙)
昼はいいが、夜は・・・おやめ下さい(涙)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-01-06 10:04:43
お正月明けそうそう残業ですか・・・。
大変ですねぇ^^;
お疲れのときには マルゴー様に癒されて!
というつもりでしたが
うーーーん これじゃ休めない!?
CAT.さん ふぁいと~~~!!

返信する
Unknown (BON)
2012-01-06 12:04:14
スーパーヘビー級っ!!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-01-06 14:22:31
マルゴー様、熱烈歓迎のお出迎えですね~
躍動感あふれる爆走っぷり、めっちゃ伝わってきます
週末はマルゴー様と一緒に、ゆっくり充電ください
返信する
Unknown (さとみ)
2012-01-06 15:01:21
CAT様お疲れ様です・・・
年明け早々、残業続きとは・・・
ファイトです!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-01-06 15:33:49
マルゴーちゃん、久しぶりの長時間の留守番で
退屈してたんですね。
今年も元気な姿をいっぱい見せてもらって
パワーをもらいます。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-01-06 15:47:04
正月ぼけ、したくても強制終了ですか。
でも、世間はすぐに連休!
(こちら、そういうのは関係なし)
ゆっくりマルゴー様とすごして、疲れいやして
くださいませ!
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-01-06 22:56:58
お正月早々残業とは~.......。

疲れて帰ってマルゴー様と触れ合うのが何よりの
リラックスタイムでしょうね。

明日一日頑張って~~。
返信する

コメントを投稿