まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

夜のパトロール

2016-07-11 00:46:38 | シャルトリュー

カウンターをパトロール中のマルゴー

ソファーの背もたれまで来ると、

軽くバリバリ

そしてお外を点検し、

お外は異常なしですにゃ

そして天守閣方向を見上げ、

背もたれの上で身構えたので、天守閣ジャンプを期待したのだが、

やっぱり止めておきますにゃー

き、、、きっと天守閣も異常なしと言うことなのだろう

ちょっと色々と忙しくなってしまい、皆さまのブログへの訪問が滞っていてごめんなさい

 


「新美敬子先生&マルタツアー参加者・講座受講者合同写真展」、始まりました
7月6日(水)~7月18日(月・祝日)
西武池袋本店 別館8階 池袋コミュニティ・カレッジのロビーにて。
アクセスはこちらをご覧ください (辿り着くの、結構難しいのだな、これが
http://www.7cn.co.jp/7cn/culture/cc/setsubi/index.html
どなたでも自由にご覧いただけます。
先生と参加者による素敵なニャンコ写真・ワンコ写真がズラリと並びますので、
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください
CAT.もマルタのニャンコ写真を3枚出展しています。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中 ←その後の旅行記はどうなった



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-07-11 00:56:03
マルちゃん 夜のパトロールご苦労様です
外からの侵入者らしい影は 見当たりませんか?
天守閣へジャンプと見せ掛け中止。。。
いつも見回っているから安心だったのかなww
では CAT.さんのお傍をニャコムしながら休んでくださいね♪
返信する
Unknown (冬ごもり)
2016-07-11 07:35:43
夜景とマルちゃん素敵です~
パトロールしていても格好よくなっちゃうね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-07-11 07:58:31
ん?
天守閣は行かなくてもOK?
下から目視で確認出来たかな?
パトロール、お疲れさまですww
返信する
Unknown (Anne)
2016-07-11 08:52:52
頼れるパトロールにゃんこが一緒だと心強いなあ(≧∇≦*)
返信する
Unknown (usainu)
2016-07-11 17:13:48
おお、天守閣ダイブのない日もあるのですね^^
それでもパトロール中のマルゴー様、
やっぱりかっこいいわあ。うちにもきてほしい・・・
返信する
Unknown (ranka)
2016-07-11 17:39:15
夜景綺麗ですね。
それを眺めつつパトロール。
マルゴーちゃん偉い。
天守閣ダイブは見れなかったけど
CAT.さんの家はマルゴーちゃんがしっかり
守ってるのですね。
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-07-11 21:50:53
夜景がすてき…♪
マルゴーちゃんはいつもこうやって
パトロールしてるんですね、
頼もしい♪
返信する

コメントを投稿