まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

隣の席で

2009-10-27 23:44:22 | シャルトリュー

パソコンをいじっていると、マルゴーがやって来て、
隣の席でまったりしていた。

だが、やがて退屈してしまったらしく・・・

ニョキッと伸びてきた

そこで、昨日と同じオレンジボールをそっと降ろすと

チョイチョイ

捕まえたっ

がぶ

最近、エビちゃんからオレンジボールに浮気気味の王様
これは勿論、CAT.の手作り・・・な訳はない
でも、運動不足解消に効果がありそうなので(今日の王様の動き方は別だが
ハロウィンが過ぎてもしばらく活用することになりそうだ

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu )
2009-10-27 23:57:50
マルゴー様のエビちゃん飽きちゃった?
うちの子達も今一つ反応が鈍くなりました。
でもこれだけのヒット玩具は珍しかったです。

お気に入のオレンジボールが加わって良かったですね♪

お目目キラキラのマルゴー様可愛いな~~☆
Unknown (あめぶら)
2009-10-28 09:21:28
王様、お願いですから・・・
背もたれの隙間から、落ちないで下さいね(汗)
な、なんか、頭から落下しそうで、コワい・・・。
まぁ、落ちても大した高さではないと思うけど(笑)
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-28 10:37:24
あれれ?エビさんからの浮気なんですね~。
でも たまには エビさんも遊んであげてくださいませ。
エビさんが きっと お待ちになっています~(^^)


わー! (may)
2009-10-28 12:37:09
PCしてたら寄ってくるんですね?!
可愛いですよねー☆
犬のような猫ちゃん
マルゴーくんのお顔レンちゃんに似てます!
Unknown (にゃも)
2009-10-28 22:55:03
pcやってるとずっと座ってるから、暇だと思ってるんでしょうね。
遊びのおねだりするマルゴーちゃん、かわいいなぁ。
お気に入りのおもちゃがあるっていいことですよね。
クリスマスまでは持つかな?w

コメントを投稿