まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

懲りずにパンプキン♪

2009-10-26 22:04:16 | シャルトリュー

CAT.の好きなハロウィンシーズンももうじき終わり・・・
マルゴーのハロウィングッズは、実は「カボチャ軍団」と「カボチャ帽子」だけではない

パンプキン色の毛玉にコウモリさんのついたネコじゃらし

マルゴーの一番お気に入りのじゃらしが、遂におヨダでゴワゴワになってしまったので、
代わりに投入してみたら、意外と好評だった模様

さあ、来いっ

と元気よく毛玉を追いかけてヘディングしたり

ジャンプしたり(動きが早過ぎて撮影失敗

ご機嫌で遊んでくれた

嬉しそうなマルゴーを見ると、今週も頑張って働こうという気になる
ほんのちょっとだけ、ね。

いつも楽しいコメントや応援、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃも)
2009-10-26 22:33:12
ハロウィン仕様の猫おもちゃがあるんですか。
カボチャ色はマルゴーちゃんに似合うから、かわいくていいですね^^
2枚目のうつむいてる姿がめちゃくちゃかわいい。
マルゴーちゃんはおでこが広いね(´m`)
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-26 22:44:36
ハロウィンの玩具可愛い♪
カボチャ軍団が可愛かったですね。

夢中で遊ぶマルゴー様楽しそう
そうですね、毎日このような姿を見て癒され活力を
私も貰ってます。

返信する
Unknown (エム)
2009-10-26 23:56:39
ハッスルしてますね~♪
「さあこい!」って本当に言ってる
みたいですよ。
CAT.さんもいっぱい充電できたみたい
ですね(#^.^#)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-27 09:41:29
パンプキンの猫じゃらし
これは CAT.さんのお手製??
それとも 市販されていたのかしら!?
この時期限定のおもちゃ
今のうちにご堪能下さいませ(^^)

返信する
Unknown (miuchibi)
2009-10-27 11:25:51
マルゴーさま、いっぱい遊んでもらって(あげて?)、楽しそう~(≧▽≦)
勢いよくじゃらしに飛びついている姿を見ると
私も嬉しくなっちゃう~♪
うちもにゃんずが楽しそうに遊んでいる姿とか見ていると、元気百倍です!!
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-10-27 11:26:00
マルゴー様のヘディング、すごくカッコいいです!よー。
両方のおててで持って点検するところが慎重ね^^
マルゴー様の元気がCAT.さんのエネルギーにってスバラシイ!
ハローウィンが終わったらクリスマスバージョンのオモチャかしら?
そう見せびらかさないでくださいよ(ToT)
その気になっちゃうから^^;
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-27 13:09:32
本日は夕方から出かけるので、
高速ブログめぐり中。
はい、ぽちっと♪
返信する

コメントを投稿