まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ニャパン代表を目指して

2011-01-25 23:30:06 | シャルトリュー

アジアカップ準決勝 日本韓国は前半を終えて1-1。
目が離せない展開である。
そこでハーフタイム中に大急ぎのブログ更新

やはり今日はサッカーネタで。
暇そうにしているマルゴーに、ウニボールを乗せてみたら

すぐにスイッチが入った

そしてニャパン代表入りを目指してドリブルの練習を開始
しばらくはウニボールを追いかけて走り回っていた
やがて・・・

ウニボールと一緒に飛び回っているうちに、コロンと転がってそのままダウン
猛練習で疲れてしまったのだろうか

さて、後半がスタート頑張れニッポン

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-01-26 00:04:59
ウニボールなんてあるのですね~。
ドリブルの練習をしたけれども
試合が気になって気が乗らなかったのかも
しれませんね(^^)/
返信する
Unknown (クルー)
2011-01-26 01:44:47
ウニボールで練習ですね^^
おぉぉ、猛練習中ですねぇ、素早いっ♪
実はうちも大きめのピンポン玉で練習中なんです!
しかし最後まで目が離せませんでしたねぇぇ、何度悲鳴を上げたことか・・・ふぅ。
しかし勝利して良かったですね!また土曜日絶叫ですね♪
シャルトリューをポチっとしましたぁ、すごい少ないんですねぇ!貴重なにゃんこです!!
返信する
Unknown (usainu)
2011-01-26 07:26:08
マルゴー様パワーが届いたのですね!!
日本も倒れる勢いでがんばってましたものね!よかった~
おめでとう日本!CAT.&マルゴー様!
返信する
Unknown (さとみ)
2011-01-26 08:57:31
ウニボールで遊び疲れて、行き倒れのマルゴー様、オモロ~!!!

ウ二ボール、あすらんもお気に入りです。初代ウニボールは、棘がなくなるまで遊んで、だんだん小さくなり、飲み込むと危険なので、サヨナラしました。
このたび、シャンティ―とウ二ボールが、やってきて、あすらん大喜び!!!
シャンティ―は、これまた、マルゴー様のお気に入りの銀玉ボールで、遊んでいます!!!
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-01-26 10:41:40
ゆうべは、、、接戦で、、、どうなる事かと思ったけど。
こちらは猫を膝にのせての観戦でした。
ウニボール、ウチでは人気イマイチ。
グレーの毛玉ボールはテレビ台のウラに落とされちゃったし。
鏡餅のウサさんもイマイチでした。
マルゴー様はやっぱりよく遊ぶな~~
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-01-26 10:41:54
キャー☆
ウニ玉!うちもソレよ(^▽^;)
でもおそらくマルゴー様のほうが
活発、かつ、敏捷に追っかけたと・・おもうわ!
だってレギュラーなんでしょ?
うち、草サッカー(草野球?
で、最終までご覧になったんでしょ?
きょうはきっと寝むくて・・・ガンバCAT.さん!

ちなみに認証ナンバーが8929←焼き肉^^
返信する
うにっ (ぶぶ)
2011-01-26 10:56:36
ウニボール、マジでダイエット減量作戦に使えるかしらん。
いえ、私じゃなくて家のデブにゃんたちの。。。
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-01-26 13:54:13
え~と、この試合・・・
勝ったんですよね?
ワタシは、今朝の新聞しか見てないのですが、
確か、PK戦で勝った、との記事が・・・(笑)
返信する
Unknown (ミカ姉)
2011-01-26 16:57:18
ウチもウニ玉があるとうるさいくらい走り回ります~。
か、階下にご迷惑を・・・とビクビクするくらい(汗)
行き倒れのマルゴー様、ウケる・・・そんなになるまで練習を(笑)
たしかに、昨日の試合はヤキモキしましたね!

私の認証番号は2379←兄さん泣く(笑)

返信する

コメントを投稿