まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

そこに隙間がある限り・・・

2008-11-07 20:49:44 | シャルトリュー

扉が開いていて、そこに隙間がある限り、
入り込まずにはいられないのがニャンコの宿命

勿論、マルゴーも例外ではなく・・・

ちょっと目を離した隙に、クローゼットにぐいぐいと入って行くのである

チョロッと出ている尻尾が可愛いね
なーんて暢気なことを言っている場合ではなくって。
王様、そこは掃除道具入れですから

なんですと

ってことで、早々に退出された王様なのでした

↓ ランキングに参加しています。
  いつも温かい応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2008-11-08 17:14:47
クローゼットとか 普段開けてない扉が開いてると
入りたがるんですよね~。
入っちゃった後に 寛いでるから まぁいいや~
って閉めたんですけど それを忘れたことがありまして・・・
数時間後 ネコが1匹足りない!!(@_@)
さぁ 大変!!
大捜索しようとした時に クローゼットを思い出し
開けてみる・・・くれおが全く動じず 爆睡していたことがありました(笑)

マルゴー様 お掃除道具とわかったら
すぐに出てくるなんて
さすが賢明で いらっしゃいますね(^^)
返信する
王様、城内偵察の巻き~ (キッツCat)
2008-11-08 23:13:07
王様とはいえ、やはり気になるのですね。

掃除とは如何様な物でやっておるのか。
とかおっしゃって(笑)
引き出しにはお入りにならないでですか?
そこもたまにはチェックをなさった方がよろしいかと思いますが…。

庶民猫であるみうはクローゼットが下女部屋となっておりますので、
そこでグデーっとリラックスをしております。
返信する
Unknown (CAT.)
2008-11-09 00:34:35
>ふぃがろママさん
うっかりで行方不明、ドキドキしますね(笑)
マルゴーは、掃除道具場所と分かっていったん退散したのに、次回もドアが開いたら漏れなく入り込みました(^^;)

>キッツCatさん
あまりにクローゼットの中が散乱しているので下僕が入室禁止にするから、引き出しでもクローゼットでも、「どこでもドア」が欲しい王様なのでした~(笑)
返信する

コメントを投稿