まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

眠気覚まし(@@)

2012-02-25 00:48:20 | シャルトリュー

今週はちょっとお疲れモードなので、眠くてたまらなかったのだが

日中のお留守番で休養タップリ、更に退屈していたであろうマルゴー

最近のお気に入りである「ウニ玉数珠つなぎイモムシ、通称イモゴー」に大興奮

目も覚めるような大ジャンプをキメてくれた

階下の方、ごめんなさい

大ネコの暴走を止めるには、おやつが一番か

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-02-25 05:32:01
いつもご訪問&コメ有難うございます!
多忙中につき応援Pにて失礼します。。。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-02-25 06:18:20
見事なジャンプショット!!!
マッチョなマルゴー様ステキ~!!!
返信する
Unknown (エム)
2012-02-25 06:55:52
その時々でオモチャの流行が
変わるのですね。
王様のジャンプを見てると
イモゴーがどれほど気に入ってるのか
分かりますね♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-02-25 11:04:13
うちにも、おります…(^_^;)
ワタシが仕事から帰ると、ハイになって、
駆けずり回るヤツが…(^_^;)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-02-25 11:22:42
マルゴーちゃん、バレーボールのエースに
なれそうなジャンプですね。
滋賀・東レアローズにどうですか(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-02-25 11:56:39
大胸筋がバーンとはちきれそうなジャンプ!
すごい!@@
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-02-25 13:38:12
いつもながらお見事な、マルゴー様のジャンプショット
この瞬間を撮影できるcat.さんの腕も、素晴らしいです
ヘソ天のユルんだ感じと、ジャンプの引き締まったボデー、
ギャップがすごいですね
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-02-25 15:05:49
見事なバンザイポーズ&ジャンプです!
階下に、、どれくらいひびくんっでしょうね?
そんなに深夜じゃなければ大丈夫かな~?
家具の移動とかするとさすがにひびくかも。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-02-25 17:22:23
何時もながらの豪快なジャンプ☆

そのイモゴーなる玩具真似て作ってみます^^;


返信する
Unknown (きらちろママ)
2012-02-25 23:34:44
アハハ~すみません、思わず笑ってしまったのは、
スゴイジャンプなんだけど、ムササビ思い出しちゃって^^;
でも、ホント豪快なジャンプで目が覚めました!
きれいな大の字ジャンプでしたね~^^
返信する

コメントを投稿