まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ひにゃたぼっこ(^^)

2016-10-05 00:54:35 | シャルトリュー

今日も簡易更新です

久し振りに晴れ間の出た日曜日の朝

お魚さんを抱きしめてご機嫌なマルゴー

気持ち良いですにゃ

ポリポリ

痒い所にアンヨが届く

再びお魚さんを抱えると、

大きな身体を丸めて、ケリケリケリ

そんな感じで、しっかり光合成して、

ご満悦のマルゴーであった

 

月初&決算の繁忙期につき、今週は訪問が滞ったり、
読み逃げ・ポチ逃げが増えるかと思われます。
ごめんなさい

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2016-10-05 03:45:52
光合成のマルちゃん、お日様浴びてけりけり気持ちよさそう!
長く伸びた影に、
季節の移り変わりを感じさせてくれますね。


子にゃんこへメッセージありがとうございました!日々猫育てに追われそうです~
返信する
Unknown (姫子)
2016-10-05 06:03:08
お魚さんを抱きしめている姿 
赤ちゃんを愛おしい感じに
抱いている様な感じに見えますね♪
お魚ちゃんの事 大好きなんでしょうね
大好きな またたびの香りするからなのでしょうか♪
返信する
Unknown (Anne)
2016-10-05 06:50:40
この日はきっと家猫ちゃんも野良ちゃんも
光合成をしてたかな(´V`)♪
なんかお日様と一緒はいっそう楽しそう!
返信する
Unknown (エム)
2016-10-05 08:24:56
ニャンコにもやっぱり光合成は
大事ですよね!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-05 08:54:30
日向ぼっこと蹴り蹴りと両方楽しめて、ご満悦な朝ですね
返信する
Unknown (しずく)
2016-10-05 16:34:58
お魚を抱っこして 可愛いマルゴーちゃん♪
そのマルゴーちゃんを抱っこしたくなっちゃいますね(^-^)
返信する
Unknown (Gavi)
2016-10-05 18:02:00
Margauxちゃん、おさかな抱えてかわいいにゃあ!
返信する
Unknown (☆とまみさ★)
2016-10-05 23:54:36
マルゴー様、光合成しながらキッカーを
ケリケリしててご機嫌ですね(*^m^*)
ごきげんなのはいいことですね♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-10-06 00:43:28
今年の秋は雨続きで、お日様が恋しいですよね~
植物も動物も光合成したくなるでしょうね。
気持ちよさそうに日向ぼっこして、マルゴー様の影の耳に
キュンとしました(#^.^#)
猫の影って、なんて可愛いんでしょう。
これもお日さまの恵みですよね。
返信する

コメントを投稿