まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

NGテイク

2017-11-02 01:04:39 | シャルトリュー

ハロウィンが終わった途端に月初の繁忙期に突入してしまったマルゴー城では

いまだにハロウィンナイトが続いているわけで

にゃにをするっ

あ、いえ、決してカボチャ大王にしようと思った訳でなく、、、

普通にかぶって頂こうと思っただけですが・・・

ニンゲンの子供用サイズの帽子は、CAT.に小さしマルゴーに大きし

もうそろそろ片付けてくださいにゃ

は、はい、、、週末にはきっと・・・

 

バタバタな毎日のまま、月初の繁忙期に突入

事情により暫くの間、ブログ訪問が滞ったり、読み逃げ・ポチ逃げが増えていますが、お許しください

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-11-02 04:27:03
うちの場合、ハロウィンが終わるや否や・・・
クリスマスとお正月の、ケーキとおせちの商戦がうるさくなるんです、うう(涙)
返信する
Unknown (姫子)
2017-11-02 06:28:23
あらあら
珍しく チョットだけマルちゃん
ご機嫌損ねたように見えますね。。。
かぼちゃ帽子 気に入らなかったのかしら。。。。
返信する
Unknown (Anne)
2017-11-02 07:05:04
今日を頑張れば三連休ですからきっとカボチャとはさよならかと(≧▽≦)
サンタさん、こんにちは!かなあ…( ´艸`)
返信する
Unknown (エム)
2017-11-02 07:33:54
王様に怒られちゃいましたね^^;
我が家でもよくミミに怒られる時が
あります(+_+)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-11-02 08:54:08
マル様の場合、ニンゲンの子供用の帽子は大きくても、
ニャンコ用のだと、小さすぎるんでしょうね
返信する
Unknown (nyanya)
2017-11-02 09:08:43
ハロウィンにコスプレは、少し難しいかもしれませんね。
毛並みは準備万端なくらい、綺麗に見えますが。
美味しいオヤツで、許してもらいましょう。
私は、ハムスターに4種類のオヤツを常に与えています。

にゃにゃ
返信する
Unknown (usainu)
2017-11-02 13:41:03
いや〜、このブカブカ感も可愛いなあ^^
バタバタの上にバタバタ、
本当にたいへんだと思いますが
体調管理、どうか怠りなきよう!!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-11-02 15:33:22
いっそ、目と口の部分に穴を開けて、フルフェイスヘルメット状態に
したらどうでしょう(;'∀')
ほんと、ぶかぶか感も可愛いから、このままでもいいんですけどね(^^♪
また来年も被ってね~(*'▽')
返信する
Unknown (のんママ)
2017-11-02 17:53:45
にゃにをする!な ショット めっちゃ かわいいんですけど〜
確かに お子さん用だと ちょいと 大きいんですよね。
ふわっと かぶってる感じも いいですけどねぇ★
返信する
ええもう (LimeGreen)
2017-11-02 19:06:03
かわいいので、何度でも
かぶってください…。
返信する

コメントを投稿