まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

こじんまりと豪快に・・・

2015-07-28 01:17:47 | シャルトリュー

マルちゃ~ん、遊びましょ

ということで、グラスホッパーを飛ばすのでなく、チラチラと振ると、

ガブですにゃ

場所を移して、

更に振ると、

お手手が出てきて、

楽しそうなこのお顔

更にヒートアップして、

うきゃー

でも、こんなに大はしゃぎをしていても、

動いているのは左腕とお顔だけ~

 

不定期更新すぎる別館入口はこちら
新作を撮りに行けないので、チーター蔵出ししています。

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2015-07-28 03:15:58
キバチロ うきゃーなお顔が可愛いです!
動いているのは左腕と顔に笑!
暑い夏の省エネでしょうかw
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-07-28 05:35:46
マルちゃん、ロックオンすると
こんな凛々しいお目目をするんですね@@
めちゃくちゃイケにゃん♪
動いているのは左腕とお顔だけと
思えないくらい若王子ですね~(#^.^#)
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-28 06:26:54
マルちゃんの グラスホッパーを
見つめるより目♪ 
手を伸ばして うきゃーのお顔♪
どんな仕草もお顔も可愛い♪
思わず 頑張って~!って
応援したくなります 
返信する
Unknown (キッツ)
2015-07-28 06:51:06
マルゴーさまは遊びにんだわ
みうは寝てばっかの素浪人(ありかいって)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-07-28 07:33:19
無駄な動きはしないんですねww
夏の暑さにばてないよう、
体力を温存でしょうか。
返信する
Unknown (エム)
2015-07-28 08:31:58
フセの状態でも大ハッスルなんですね!
とっても楽しそうな顔してますネ♪
ミミはずーっと寝たままなので
王様の10分の1でもいいから
遊んで欲しいです(>_<)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-07-28 08:50:11
動きは省エネモードでも、こんなに楽しそうに遊んでくれたら、
見てるだけで嬉しくなりますよね
ウチはおもちゃ振っても、チラッと一瞥されるだけで無視されます
返信する
Unknown (Anne)
2015-07-28 09:09:42
ヒートアップしても、体は動かさないのね(*^O^*)

きっと、小顔のために、お顔のヨガを頑張っているのかも(*≧∀≦*)
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-07-28 09:24:23
お顔と左手でヒートアップですね~^m^

わが家のショウが全く同じです(; ´艸`)

お腹タプタプはこのせいだと思ってたのですがマルゴーちゃんはしなやかな筋肉質☆

飼い主に似るって云いますからね~
変なとこは似ないでほしいのに(笑)
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-07-28 11:42:32
CATさん、色々ありがとう~
退院して参りました。

入院中もマルゴーちゃんに癒されましたよ。
応援コメントも嬉しかったです
返信する

コメントを投稿