まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

あいたた(ToT)

2012-01-22 01:18:53 | シャルトリュー

まず、痛い目にあったのは王様ではないので、心配には及びません

天守閣にパトロールに行ったマルゴー

あれ今日はエアコンがついているにゃ

温暖なマルゴー城ではこの季節、昼間は暖房不要で、夕方から床暖を使っている。

だが、ここ数日の冷え込みはさすがに厳しいので、朝から床暖のスイッチを入れたところ

玄関脇のメーターボックスから、ガンガンガンと大きな音がした

これはまずいので、代わりにエアコンを入れ、修理が来てくれるのを待った

外が騒がしいですにゃ

修理はボックス内のコンピューター交換で、15分で完了したものの

修理を見に行きたいにゃ

非常に手痛い出費となってしまった
それでも床暖の快適さを思うと、背に腹は代えられない

そんな訳で、今宵もポカポカの床にアルパカを敷き、マルゴーと一緒にゴロゴロ
ああ幸せ

ベルリンフィルの演奏に聴き入るマルゴー

これは催眠効果あるか

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-01-22 06:27:13
わわっ!
床暖壊れちゃたんですか~?
早く治って良かったですね!!

ヌックヌクの床暖で
高尚な音楽とくれば
誰しも?夢の中へ~ですね♪
返信する
Unknown (さとみ)
2012-01-22 07:43:09
床暖治ってよかったですね!
大阪は、暖かいですよ~(えっ!?私だけ?)

マルゴー様とマッタリ音楽鑑賞いいですね~!!!
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-01-22 10:49:42
PUMAなマルゴーさま(^^)v
オーケストラが子守歌になるなんて
マルゴーさまらしいわね
て、まだお休みじゃないかあ^^;
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-01-22 10:50:53
この時期に床暖故障は辛いです~~(T_T)
直って良かったけど 出費も辛いなぁ・・・。
お部屋は暖かくなったけど
懐が寒い!!??^^;

クラッシク観賞のマルゴー様
とってもお似合いです~~♪♪

返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-01-22 11:10:29
機械物の部品交換は、思わぬ出費になりますね。
部品の相場なんかわからないし、困っている時
なので、言われたまま支払いますがこんな物に
そんなかかるの?と思う時があります。

マルゴーちゃん、クラッシック鑑賞で
優雅な週末を過ごしてますね。
小澤征爾さん、体調不良が続いて心配です。
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-01-22 13:08:16
家電の故障は、ある日突然・・・
それも、立て続けにくること、多し(汗)
何故なんですかね(涙)
当然ながら、出費はかさむし・・・(涙)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-01-22 13:54:09
床暖、、ガスですよね?
そういう事もあるんですね~
足下があったかい生活に慣れちゃうと
エアコンだけじゃ、、ねえ。
明日も雪の予報!あったかくして下さいね!
返信する
Unknown (keisuke)
2012-01-22 15:47:26
床暖に為れちゃうと辛いですよね
ここ数日寒かったですもの

マルゴー様オーケストラ聞き惚れてる
これが子守唄になるでしょうか
さすがマルゴー様、聞かれる音楽も
違うわね
返信する
Unknown (emi)
2012-01-22 16:30:17
ここ数日、雨や雪で厳しい冷え込みなのに
床暖が故障はイタかったですね(~_~;)
でも床がポカポカなのはやっぱりシアワセ☆
マルゴー様の子守歌(曲)はクラシックなのですね~♪
すてき^^
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-01-22 17:07:02
音楽鑑賞とは、さすがマルゴー様、趣味が高尚ですね~
臨時の出費はあいたたた~ですが、マルゴー様と床でゴロゴロのためには、
仕方ないですね
返信する

コメントを投稿