まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

シマシマ(@@)

2016-11-30 01:03:06 | シャルトリュー

話はちょっと遡って土曜日の出来事。

バリバリの後に、ふとお外を見たマルゴー

そのまま、カウンターへ上がった

城下の紅葉もいよいよ散り際の鮮やかさ。風流よのぅ

そんな呑気な事を言っている場合じゃありませんにゃ

どうしたの

視線を上げると、、、

夕方のお空がこんな妙なシマシマだった

マルゴーもしばらく真剣にお空を眺めていたのであった。

そしてまた月末月初の繫忙期に突入
今週は訪問が滞ったり、読み逃げ・ポチ逃げが増えるかと思われます。ごめんなさい

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-11-30 06:18:49
まぁ~!
空が こんなシマシマに
なることあるんですね!
マルちゃん 流石敏感に
気付きましたね
お空の事まで気を配るマルちゃん
凄い♪
返信する
Unknown (Anne)
2016-11-30 06:50:05
わあ!
凄いシマシマなお空(゜◇゜)
毎日ビルの中で、席は中央だし、空も電気も気温も変化無い生活だわあ(´Д`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-11-30 07:14:21
不気味な雲!
年末がせまり
忙しなくなりますね。
気合いをいれなきゃ( • ̀ω•́ )
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-11-30 08:58:30
見たことないような雲ですね
マル様も真剣なまなざしで見つめてますね
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-11-30 14:29:09
あまりみたことのない空ですねえ。
見晴らし抜群のお家だからこその発見ですね♪
雲の筋と筋の境目に行ってみたいなあ、
どんなふうになってるかしらん
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-11-30 19:57:15
この雲、不思議ですねえ。
次の日にも車からおなじような雲、
見ることが出来ました〜。
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-11-30 19:57:26
この雲、不思議ですねえ。
次の日にも車からおなじような雲、
見ることが出来ました〜。
返信する
Unknown (のんママ)
2016-11-30 19:59:31
なんだか 不思議な 光景 ですね。
こんな空は 見たこと ないなぁ。
幻想的な いっぽうで ちょいと 怖いかも〜 えへへ。
マルちゃんも 気になっちゃったかなっ★彡
返信する
おお~! (いとうとしこ)
2016-11-30 20:43:09
これはまたなんとも稀なる美しさ。マルゴー城ならではの光景でございますね~
あ~そうですな、もうあと数時間で師走!
どうぞCAT様、お忙しいとは存じますが、お身体大事になさって下さいね。年末年始には1回くらい一杯やれると嬉しゅうございます~!
返信する
Unknown (なぎさ9030)
2016-11-30 22:42:55
ほんとだ!しましま。
不思議な雲ですね。
マルゴー城は高いから、こんな空が障害物なしに撮影できたりするのですね。
マルゴーさま、熱心にパトロール、おつかれさまです。
返信する

コメントを投稿