まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

困った時の・・・ (--;)

2016-12-15 01:16:01 | シャルトリュー

ネタは色々あるけれど、何しろ師走で時間がない

それは一大事ですにゃ

こんな時には毎度お馴染みの、

天守閣(俗称:食器棚)ダイブ

なんだか食器棚がいつもより小さく見えるのは錯覚だろうか

更には、

ソファーも心なしか、

小さくなったような気がするのは、

きっとCAT.が寝不足な上にちょっとだけ酔っ払いだからに違いない

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-15 05:25:02
いつもと変わりない
見事なダイブですねぇ~
元気な姿のマルちゃんを見ると
CAT.さんは嬉しいですよね♪
返信する
Unknown (Anne)
2016-12-15 06:50:59
困った時のマルちゃんダイブ((((*゜▽゜*))))
さすが格好いいわあ(〃'▽'〃)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-12-15 07:13:02
それは錯覚でしょう。
あまりの忙しさに
感覚が麻痺されたのでは?(*´ω`)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-12-15 11:14:21
酔っぱらってても天守閣ダイブが撮れるとは、
さすがCAT.さん素晴らしいです
返信する
Unknown (Gavi)
2016-12-15 12:01:11
うふっ Margauxちゃんがおっきくなったんじゃないのにゃあ?
そのうちシルバー黒ひょうさんになると思うのにゃあ!
返信する

コメントを投稿