まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

パトロール

2011-04-23 23:55:43 | シャルトリュー

大雨の土曜日、CAT.が窓辺のカウンターに座り、いつもとちょっと違うアングルからパチリ

すると、マルゴー見てと言うように可愛いハイトーンボイスでミーと一声掛けて、

天守閣にジャンプ格好いいぞ

グイッと懸垂する決定的瞬間は逃してしまったが

この角度のジャンプショットはなかなか撮れなかったので、まあ成功と言えよう

天守閣から暫く下界を監視するマルゴー

降りてくる時も微妙にシャッターのタイミングが合わず・・・

これまた、逆立ち着地の瞬間を逃してしまった

・・・また頑張ります

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルー)
2011-04-24 02:14:55
いやいや、十分撮れてますって!!
こんなに速い動きなのに、すごぉ~い^^

ちゅうかマルゴー様すんごいジャンプ力だわ、ただただかっこええっす^^b

私的には天守閣にジャンプの写真が大好き^3^
のびてるお手てがにゃんとも素敵だわ☆
返信する
Unknown (ミカ姉)
2011-04-24 02:16:01
いやいやナイスショットだよ~!!
違うアングルで見るのも新鮮♪
ちゃんと「見ててね」って宣言するマルゴー様のお顔、カワイイッ!
私も週末はイッパイシャッターを押すんだけど、
なかなかナイスショットは撮れないよ~~(苦笑)
返信する
Unknown (さとみ)
2011-04-24 07:34:27
すごいデス!!!
マルゴー様の合図と、CAT様の腕前!!!
スぺサルコンビですね!!!
返信する
Unknown (usainu)
2011-04-24 07:36:06
うんうん、ここまで撮れたら凄い!!
いや~、いいものを見せていただきました!!
カッコいいよう~
返信する
Unknown (エム)
2011-04-24 07:55:20
いえいえ、飛んでる最中の写真とか
「ミ~」と鳴いてるお顔とか
とっても良い写真ばかりですよ!
王様はサービス精神がいっぱいですね♪
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-04-24 13:58:02
毎度の決定的瞬間!
見事です!
昨日の雨、、一時台風みたいでしたよね、、。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-24 20:24:20
マルゴーさま、かっこよすぎー!
助走もなしに食器棚じゃなくて^^;
天守閣にヒョーン!
で、何食わぬwお顔で城内を見渡して
ちゃんと降りるところまでやってくっださるなんて
サービス精神旺盛でございますよー(^O^)
返信する
ご無沙汰してました (たまちゃん)
2011-04-24 22:08:13
今晩は~
遅くなりましたが、マルゴー様お誕生日おめでとうございます。これからもお元気で私達に愛をくださいませ。

マルゴーさまは城内のパトロールの様子もお見せくださり、感激しております。
素晴らしい運動機能をお持ちでいらっしゃる。
さすがです。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-24 22:32:38
すごーーーい!!
十分 マルゴー様のかっこよさを表現した写真ですぅ。
カッコイイ!!
惚れ惚れしちゃいました(^^)

返信する
Unknown (きらちろママ)
2011-04-24 22:59:53
マルゴー様、いつもながらカッコイイですね~。
CAT様に「さぁ、撮りなさい!」と言わんばかりのタイミング。
いつか「ミ~」も聞いてみたいですね~。
返信する

コメントを投稿