まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ハートのエースが出てこない?

2011-04-23 00:52:27 | シャルトリュー

まずは皆さま、マルゴーへの温かいお誕生日メッセージをどうもありがとうございました
王様のご馳走はかなり美味しそうで、酒の肴にしたいようでした
これからもお茶目で愉快な王様の観察記をお届けしたいと思います
今後ともどうぞよろしくおねがいします

さて、今日は友達との食事会だったので、帰宅が遅くなった。
お留守番で退屈していたマルゴー、さっそくの大暴走

散々走り回った後はテーブルの所にやって来て

軽くピョンとひと飛び

あれ何かが違う

違いに気が付いたあなたは素晴らしい観察力の持ち主である。
答えは、王様のトレードマークとなった赤いハートの首輪がない。

探し回ったらなんと、ソファーカバーの中から出てきた

ピンポンパンポ~ン
赤いハートの落し物が届いております。お心当たりのある方は係員までお申し出ください。

はーい、ぼくので~す

という訳で、赤いハートの首輪は無事に持ち主の所に戻ったのであった。

城内では無事にハートのエースが出てきたが、スーちゃんが亡くなった。
また昭和が遠のいた気がして、ちょっと寂しい気分になった。

いつも温かいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-23 04:25:11
ハートのエース!
無事に見つかってヨカッタ(笑)
そうそうスーちゃんね・・・昭和だね・・・
まだ若いのに残念です。
ちょっとキャンディーズメドレーとか聞きたい気分になっちゃった。
返信する
Unknown (ミカ姉)
2011-04-23 04:26:26
またやっちゃったね。
名前がない深夜のカキコミは
私が家のPCで投稿したのねって、思ってね(汗)
返信する
私達は幸せでした! (silverbellsfamily)
2011-04-23 07:29:35
おはようございます。マルゴーママさん!

遅ればせながら、マルゴーさま。
4歳の誕生日、おめでとうございます。
赤いハートの首輪、無事、見つかり良かったですね?
でも、自分で、ソファ下に保管(?)したのかな?

スーちゃん、ありがとう!
心より、ご冥福をお祈りいたします。
フォークダンスで、“年下の男の子”で、次はあの子と手をつなぐのかな?と、どきどきした懐かしい、それも、思い出です。
微笑返しは、もう無いのですね!

ありがとう!
返信する
Unknown (さとみ)
2011-04-23 08:06:11
ほんとだ~!!!
赤いワンポイントが無い!!!
ノラにゃんになっちゃう~!!!

私、ス―ちゃん大好きでした・・・
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-04-23 09:21:11
♡のエース、、そこでスーちゃんにつながったのね。
本当に、、、一番健康そうに見えたのに。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-23 11:02:25
マルゴー様は 大事なハートのエースを
隠していたんですね~。

スーちゃんのこと・・・ 残念です。
とても素敵な女優さんになられていたのに・・・。
キャンディーズも 大好きでした!

返信する
Unknown (あめぶら)
2011-04-23 12:33:38
ワタシはその昔・・・
キャンディーズとピンクレディーの区別が、
つかなかったことが、ありました(汗)
今はちゃんと、区別できておりますが(笑)
言うまでもなく、かなりの芸能界オンチなんです(汗)
返信する
Unknown (エム)
2011-04-23 13:48:05
あらあら、どうして取れちゃったのでしょうね?
自分の持ち物だと分かったのか
ちゃんと手を上げてるところが可愛らしいです♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-23 19:55:09
きょうはゴメンなさい(__m
返信する
Unknown (きらちろママ)
2011-04-23 21:09:22
そうなんです。昨日こちらの書き込みをしていたら
スーちゃん亡くなる・・のニュースが飛び込んで・・・。
キャディーズの歌も好きでしたが、女優さんとしても
演技派でいい味だしていたのに残念です。

でもマルゴー様には、ハートのエースが出てきて
よかったですね~。
帰りの遅いCAT様に探させようと、隠しましたか?
返信する

コメントを投稿