まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

作戦変更 & ブロにゃ〜展ちょい見せ

2015-04-28 01:02:09 | シャルトリュー

今日はPCには乗っていませんにゃ

あら、さすがマルちゃん、お利口さんね

と褒めながらふと見ると・・・

おちりは乗せていませんにゃ

とアピールしつつ、

シッポゆらゆら

可愛いけれどPCを使えないのは、昨日と同じである

返す返すも、可愛いからいいのだけど

さて、例のブロにゃ〜展については、既にあちこちのブログでしっかりご紹介頂いたので、
こちらは手抜きのちょい見せでして

壁にはミカ姉さんのアクリル画。

ポストカードと銅版画も。

ゆぼぼさんの猫毛帽子&型紙、いとうとしこさんの招き猫、しあママさんのレジンアクセサリー 

たまらさんのニャンコ用玩具とマズル型ピンクッション、とまみささんのイラスト入りレターセット、
くりひなママさんのレジンアクセサリー、奥の方にチラッとCAT.のニャンコ写真ポストカード。   

そして座長・ガブママンさんのフェルトのニャンコたち。

CAT.は先月に台湾・猫村で撮ったニャンコ写真を展示させて頂いた。

こんな感じで、ニャンコまみれのお祭り会場には、沢山のニャンコブロガーさんやお友達、
そして一般のお客様にもおいで頂き、お陰さまで大盛況となった
遠方から足を運んでくれたブロ友さんや、サプライズで来てくれたお友達もいて大感激
みなさま、本当にどうもありがとうございました

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2015-04-28 02:37:15
なんだか手作り感満載でとっても素敵ですね
もっともっと開催して下さい~
シッポゆらゆらマルちゃん可愛い
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-28 05:57:27
まぁ~♪
マルちゃん 遣りますねぇ~!
PCに乗ってないと言いながら
しっかり尻尾でPCジャックしているじゃないですか!ww

ニャンコまみれのお祭り♪ 本当にどこもかしこも 可愛いニャンコばかり♪
ずぅ~っと見ていても飽きず楽しめますね
見るものみんな欲しく成っちゃいますね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-04-28 07:39:12
あちこちのブログで拝見してます。
大盛況のようですね。
猫好きさん達のパワーは凄い!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-04-28 09:23:33
やっぱりPC周りでくつろいで、ジャックしちゃうんですね
きっとCAT.さんに構って欲しいんでしょうね
ニャンコ好き心をくすぐる作品が盛りだくさんですね
返信する
Unknown (Anne)
2015-04-28 10:50:44
凄い品揃え♪ヽ(´▽`)/
正に、にゃんこまみれ~(°▽°)
返信する
Unknown (ガブママン)
2015-04-28 13:33:50
CAT.さん、先日はお疲れ様でした~!!
本当に大盛況でしたね(//∇//)!!
CAT.さんは割と人見知りとのことでしたが
でも、みんな(特に自分)ハイテンションなので
落ち着いた方がいらしてくださって
丁度良かったかもですね(*´ω`*)
返信する
Unknown (usainu)
2015-04-28 17:59:23
お疲れ様でした~
おおお、当初はこんなにも作品いっぱいだったのですね。
次回は一番乗りを目指そう^^
ほんとに大盛況で盛り上がり、お祭のように楽しい空間でしたね。
台湾のお写真、どれも素敵でした。
なんだか私までテンパっていて、CAT.さんのポストカード、もっと買えばよかった~と後悔中です^^;
返信する
Unknown (Gavi)
2015-04-28 19:20:57
ステキなお作がたくさんにゃあ!
CAT.おねえちゃんの台湾にゃんこたちもステキですねー!
次回はうかがえるといいなぁ^^
返信する
Unknown (さとみ)
2015-04-28 19:33:28
ニャマゾンドットコムの箱が受けました~!!!
素敵な作品だらけですね!
お疲れ様でした!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2015-04-28 19:53:54
うふふ♪
マルゴー君、週末はお留守番だったから、
PC禁止にしちゃったのかしら(*´艸`*)
ブロニャ~展、大成功おめでとうございます♪
初日から大盛況だったみたいですね(*^▽^*)
CAT.さんにお会いできるかな?どうかな?
と、思いつつお伺いしたのですが、お会いできて、
ホントに嬉しかったです!
またいつか、お会いできることを楽しみにしています★
返信する

コメントを投稿