まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ストレッチ

2016-05-22 00:00:00 | シャルトリュー

下僕が高飛び中につき、簡易版蔵出しスペシャルです

窓辺で

風を浴びて涼みつつ、

ストレーッチ

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-05-22 00:31:35
マルちゃん お外の景色を見ながらの
ストレーッチ 眺めは良いし
気持ち良さそうですね♪
景色を見ながら 私もマルちゃんと
ストレーッチしたいなぁ~♪
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-05-22 12:03:14
このおチリをつ~んと上げるストレッチ姿、
狙ってもなかなか撮れないのに、さすがCAT.さん
今度は真後ろからのショット、よろしくお願いします
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-05-22 16:54:07
ストレッチのシルエットが素敵です~♪
そのまま型どりしたい(笑)
高跳び、いかがかしら~
お写真が今から楽しみです♪
返信する
Unknown (のんママ)
2016-05-22 20:39:33
この お写真だけでも
マルちゃんの 体が しなやかで 柔らかい!って 分かりますね。
わたくし 体が 激カタ なので
見習って ストレッチを がんばらないとですっ★彡
返信する

コメントを投稿