まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

週末は家事

2008-11-29 23:40:22 | シャルトリュー

今日は下僕は一週間分の家事の日である

洗濯を終えて、洗濯機から中身を取り出したら、マルゴーが手慣れた様子で飛び込んできた

普段はきっちり閉め切っているので、侵入するには乾燥終了直後が狙い目らしい
きっと温かくて気持ちいいのだろう。

この顔、いたずらっ子みたい

ちょっと温まったであろう頃に王様にはお引き取り頂いて、片付けを済ませ、リビングに戻ると・・・

豪快にお昼寝中だった

ソファーのムック化、着実に進行中

↓ ランキングに参加しています。
  いつも応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キングの (ルシファー)
2008-11-30 07:40:50
ダイエットマシーンですね!
スイッチONでキングがリスのように回転するんでしょうね~
サウナ効果もあってかなりハードな筈・・・
ん~???
あまり効き目はないようですが。。(笑)
返信する
寝姿 (エム)
2008-11-30 08:14:15
温まったのでしょうね~。
豪快な寝姿です
これからドンドン寒くなるので
王様はCAT.さんが洗濯するのを
じーっと待ってるのでしょうね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-11-30 09:56:28
洗濯機の中って どうして入りたがるんでしょうねぇ?
マルゴー様も とっても満足そうに入っていますが・・・。
我が家では 基本的に 洗濯機がある水周りに猫がいけないようにしてあるので
普段は 行かないんですけど・・・時々いっちゃうんですよねぇ。
そうすると 洗濯機の中を覗いたり 入ったり ラジバンダリ~♪
回しちゃおうかな~って思っちゃいます(^^)

返信する
おはようございます~♪ (門香)
2008-11-30 10:51:17
うわぁ!ドラム式の洗濯機だぁ~~!主婦の憧れ~~♪ほんと回したら、ハムスターみたいにきりきり走りそうな雰囲気ですね~~
めっさ可愛いよ~~♪
豪快な王様の寝姿、だぁ~い好きです
返信する
Unknown (キッツCat)
2008-11-30 13:42:57
1枚めのマルゴー様のお背中、ブリーチをしたんですか?
チョボチョボって色落ちがしています、よね^^;
(もしかして、これってデジイチ効果?)
でもお洗濯の仕上がりは上々のようですねww
返信する
コメントありがとうございます (CAT.)
2008-11-30 21:00:35
>ルシファーさん
実は、最初に侵入した時は、自力でドラムを回して巨大ハムスターごっこをしたのです(笑)
今回はいきなり、座りこんじゃいました(^^;)

>エムさん
ホカホカの洗濯物の上に乗るかと思ったら、それより固い洗濯機の中を選んだのは想定外でした(笑)
ニャンコが何を気に入るのか、難しいですね(^^)

>ふぃがろママさん
我が家は狭くて、王様進入禁止エリアは作りにくいのです(ToT)
普段は洗濯機に入れないよう気を付けているのですが、この時はちょっと油断していました(^^;)
今回は自力でドラムを回そうとはせず、まったりと座り込むだけでした(^^;)

>門香さん
ドラム式の洗濯機、便利ですよ~(^^)
うちの子はやっぱり、こういう寝姿が似合う気がします(笑)

>キッツCatさん
色落ちじゃなくって、銀色のビロードのような光沢ですってば(笑)
でも折角のデジイチを使いこなせていないので、色落ちに見えますね(^^;)
返信する

コメントを投稿