まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

今日は青空(^^)

2011-12-05 00:13:18 | シャルトリュー

昨日は夜空に霞むマルゴーだったので、今日は逆パターン

のしのし・・・

困ったことに最近は出勤前の天気がなんだったのか、まったく記憶に残っていないのだが

いずれにせよ、日曜日の朝はすごく久しぶりに、気持ちの良い青空を見た

マルゴーも楽しそうにパトロールをしている。

城下町は今日も異常なしですにゃ

これは今日のお気に入りショット

いよいよ最終回、鈴木氏はネコに好かれるようになるのか

BS日テレ
僕がネコに嫌われる理由
マルゴー出演の第2回は終了しました。
第3回(ラスト)の放送は12月5日(月)23:30より

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-05 01:35:21
澄み渡った秋晴れの空・・・
マルちゃんもパトロール楽しそう♪♪
何か発見出来たかな?
返信する
こんばんは (Pasion)
2011-12-05 02:35:58
窓際は暖かそうで気持ちよさそうですし、その上ライティングもバッチリ!
やっぱり最高の撮影ポイントですね。
返信する
Unknown (エム)
2011-12-05 07:17:39
窓辺を歩く王様のお顔は
とても頼りがいがありますね!
城下も王様のニャコムで平和に
過ごせそうです(^^♪
返信する
Unknown (usainu)
2011-12-05 09:14:31
昨日の夜景も素晴らしかったけど、
青空のよく似あうこと!
本当に素晴らしいロケーションですねえ。
マルゴー様もひときわ凛々しい!!

今晩の鈴木氏も楽しみだわ~
返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-05 10:54:41
澄み渡った青い空 
こちらも良いお天気でしたよ

マルゴー様 気持ちよさそうに
パトロール中

最後の写真私も好きです

絵になってますね
返信する
Unknown (mu-mmau)
2011-12-05 11:28:07
青い空にマルゴー様のグレイが映えますね♪

好きな色の取り合わせです。

最後の写真凄く素敵です♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-12-05 12:04:45
ドイナカ、サイタマも快晴でしたよ(^^)v
ブルーのコートが晴れたお空に這えてステキですよ
これえまたテレビ出演の依頼がきますね(^_^)v
そのときはフツーのテレビでおねがいします!
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-12-05 13:06:04
王様、のしのしと歩くその姿、
猫というより・・・
グレーのトラか、ライオンのようでござりまする(笑)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-12-05 13:39:56
昨日は本当に、ひさしぶりでいいお天気でしたね~
マルゴー様もばっちり日光欲(浴)!
ラストも決まって!さあ今週もCAT.さんファイット~!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-12-05 15:05:07
澄み渡った青空を背景に、マルゴー様、凛々しいお姿っ
今日は首輪が黒の襟付きタイプだから、
さらにダンディーさが増して見えまする
返信する

コメントを投稿