まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

僕ネコ・グランドフィナーレ

2011-12-06 00:44:54 | シャルトリュー

本格ネイチャー・ドキュメント僕がネコに嫌われる理由」も、いよいよ最終回
こちらでは番外編をお送りいたします

今日もマルゴーと一緒に番組を見ようと思ったのだが

マルゴーはまたも奮闘する鈴木氏を完全スルー

素敵なトラネコちゃんがヘソ天を披露した時には、近寄って行って、鼻チョンでご挨拶 

でも、鈴木氏がニャンコの真似をしてヘソ天した途端

プイッ

トットット・・・

さすが王様、どこまでもポリシーを貫くのであった

今クール、一番楽しみにしていた番組が終わってしまい、明日から何を楽しみにしていけば…
とちょっとブルーになったら、なんと、来年2月のネコの日に番組のDVDが発売に
詳細はこちら
http://www.boku-neko.com/

きっとCAT.は親バカ丸出しで大人買いします
そんな訳で、この秋にマルゴー城を賑わせた僕ネコ旋風は、まだ終わらないのであった

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-12-06 07:32:39
DVDに!!
それは購入しないといけませんよね♪
王様は本当に鈴木氏が
お気に召さないのですね(^_^;)
返信する
Unknown (さとみ)
2011-12-06 09:18:50
わお~!!!
買いま~す!!!
かわいそうな鈴木氏に大爆笑でした・・・スミマセン・・・
返信する
Unknown (usainu)
2011-12-06 09:20:54
凄い凄い!パッケージの帯?にもしっかりマルゴー様!
特典映像も気になるわあ~
マルゴー様のオフショットなんかも拝めるのでしょうか!?
楽しみですね~

しかし…マルゴー様、よほど鈴木氏がお気に召さないと見える。
番組の方~特典映像用に、鈴木氏のリベンジなんかもいかがでしょう♪
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-12-06 10:13:04
ぶははっ、マルゴー様、よっぽど鈴木氏がお気に召さないんですね
ヘソ天ニャンコにはちゃんとご挨拶してるってことは、
完全に鈴木氏と区別してるんですよね
DVDの特典映像には、オンエアされてないマルゴー様の秘蔵映像もあるんでしょうか
めっちゃ楽しみですね~
返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-06 10:46:02
遂にDVDになるんですね
私、これは、絶対買いますよ
発売、楽しみだなあ

マルゴー様は鈴木氏のこと
お気に召さなさいのかしら
鈴木氏かわいそう
でも 笑えますね

返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-12-06 13:01:45
猫の日に発売!
そりゃあ、大人買いしますよね~
ちなみに、きのうイオス教室(使い方講座)行ってきましたが
たぶん先生がCAT、さんと同じ方だと思います!
(女の方)
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-12-06 13:03:25
鈴木氏のどこが、そんなにおキライなのでしょうか、王様(笑)
スルーしまくられの鈴木氏が・・・
にゃんとなく、不憫・・・(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-12-06 13:23:27
笑えるー(≧∇≦)
きっと鈴木氏のなにかが
マルゴーさまの癇に障ったのね(アレルギー)
と、しかおもえませんん
キレーなおねえさんだったらよかったのにね(^^)v

DVDのページお気に入りにキープしましたよ
オトナ買いはムリだから
お子様買いくらいに^^←ケチw
返信する
Unknown (mu-mmau)
2011-12-06 15:22:59
今日のブログ記事をこのまま特典付録で付ければ
もっと面白く人気のあるDVDになると思うけど(笑

猫ちゃんて嫌いなタイプってしっかり持ってるみたいですね。
うちの子奇麗なお姉さんが好きみたい~~。
返信する
Unknown (mu-mmau)
2011-12-06 15:23:09
今日のブログ記事をこのまま特典付録で付ければ
もっと面白く人気のあるDVDになると思うけど(笑

猫ちゃんて嫌いなタイプってしっかり持ってるみたいですね。
うちの子奇麗なお姉さんが好きみたい~~。
返信する

コメントを投稿