まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

催眠大作戦

2012-01-20 00:28:07 | シャルトリュー

結局、昨夜は夜更かしして待ったものの、マルゴーはアルパカで寝てくれなかった

寝ないなら、寝かせてみよう、まるマルゴー

ということで、カシャブンをブンブン振って、大いに運動して貰うことにした

これって、本当にニャンコだろうか

左端にいるのは、アダムス・ファミリーのハンド(って、皆さんご存知だろうか

そんな訳で、マルゴーは元気いっぱいで楽しく遊びまわったのだが、

誤算だったのは、今宵はアルパカを進呈する前にCAT.の方が眠くなってしまった。
だめだこりゃ…

金曜日は東京でも雪が降るらしい
みなさま、お足元にお気をつけてお過ごしくださいね

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-01-20 03:56:23
わあ~凄い!
豪快なジャンプとしなやかな伸び~

これはもう既にネコの領域超えですよ~w

でも一緒に眠れなくって残念でしたね。。。

アダムスファミリー 
ハンド?わかりましぇん泣
返信する
Unknown (エム)
2012-01-20 06:24:56
そうそう、そうなんですよね。
ニャンコよりニンゲンの方が
先に疲れてしまうのです・・・(>_<)
アダムス・ファミリーのハンド君、
我が家にも欲しいです(^^♪
返信する
Unknown (さとみ)
2012-01-20 07:45:00
カシャカシャブンブンで、催眠術にかかってしまったCAT様・・・お疲れ様です。
東京は雪なのですね!
大阪は、雨です・・・
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-01-20 08:53:23
王様の大暴れで、床の敷物が・・・
ずれてらっしゃいますが(笑)
我が家では、ベッドメイクがぐちゃぐちゃになります(涙)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-01-20 10:30:47
雪、、予報どうりふってますね~~
今朝方は冷え込んだからマルゴー様も
お布団に入ってきたのでは?
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-01-20 11:14:10
マルゴーちゃん、背面跳びで走り高跳びの
選手にもなれそうですね。
東京の雪は大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-01-20 12:16:55
今日も素晴らしいマルゴー様の空中の舞っ
お腹チャック全開、ありがとうございま~す
週末こそは、マルゴー様のおねんね姿、撮影できるといいですね
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-01-20 13:04:58
マルゴーさま、かっこよすぎ(*´艸`)
ほんと、ねこちゃんなんて言いにくいです!
かわいいなんて言ったらシツレイっぽいしね^^;
返信する
Unknown (keisuke)
2012-01-20 16:26:27
マルゴー様、豪快なジャンプ
カッコよすぎます

体のしなり具合といい
素敵過ぎて

遊びすぎて眠くなったのはCATさん
マルゴー様は元気ですね


返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-01-20 18:51:31
アルパカ作戦は 結局うまくいったのかしら??ww
雪は どうでしたか~~?
うちの方では お昼過ぎに止んじゃいました。
でも 雪と言っても 道路に積もるほどじゃなかったです~。

返信する

コメントを投稿