まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

マル座り

2011-07-29 00:52:32 | シャルトリュー

巷では、スコ座りとかパンダ座りとか言うけれど、
シャルトリューが座ればシャル座り、
マルゴーが座ればマル座り

こんな時には、隣にもうひとつ椅子を持って来て、並んで座る

 みなさんにご心配頂いた、つるつるさんの大事な3ニャンは、
無事に新しいお家にお引っ越ししました。
新しい家族やおにゃかま達と幸せに暮らしてね
またたび回覧板 http://blog.livedoor.jp/tama50/
ジャムびいき http://jamonly.cocolog-nifty.com/blog/

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2011-07-29 01:09:41
マル座り、、マルモリ座り~

猫猫猫達、、引っ越し無事終了。
みんな、きっと幸せになれますよ~~
返信する
Unknown (katter)
2011-07-29 03:27:47
マル座り
いつみてても安定感抜群な座り方ですね~

うちのシャルも日に日に?安定感が増してます~(ラグドールのバム座りもありますw)
返信する
Unknown (エム)
2011-07-29 05:54:00
マル座りという名前が可愛いですね。
ミミはそんな風に座れないのは
体が固いのでしょうか???
返信する
Unknown (usainu)
2011-07-29 07:28:49
CAT.さんとの2ショットが見られないのがザンネン~
きっと素敵だと思うの。
こんど、セルフショットでいかがでしょ!

ちょっと前から「usaini」が出没していた(笑)事実に
昨日気がつきました…恥…
返信する
Unknown (さとみ)
2011-07-29 08:25:54
かわいい~!猫背のおば~さんみたい~!
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-07-29 08:50:36
ということは・・・
我が家の場合、タカ座りなのか(笑)
もっとも、タカヤの場合、座ってるというより、
ふたつに折れてる感じなのですが(笑)
返信する
Unknown (大福)
2011-07-29 12:37:59
マル座り、なんか、シャルというか
もう、人間のように座ってますね(笑)
マル座り…かわいい言い方ですね。
我家の場合だと、大座り…よっぽど態度の
デカい座り方をしているか、トイレの大を連想させて
しまう気がするのは私だけでしょうか…
返信する
Unknown (ガブママン)
2011-07-29 13:03:22
マル座り・・
↓マル寝ですね(*^_^*)v
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-07-29 13:20:28
おっさん座りなんてゼーッタイにいいませんからね☆
いったとしても^^

3にゃんさん、よかったですね♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-29 15:36:46
マル座り 素敵です~~♪
伸びた左脚がポイントですね(*^_^*)

3ニャンズさん 良かったですね(^^)

返信する

コメントを投稿