まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

のびのび~

2011-07-28 00:31:10 | シャルトリュー

やはり、うちの王様は「ちまっ」としているより、こっちの方が似合う

更にリラックスして、おヘソ丸見え~

もっとリラックスすると・・・
王様っ、お顔が

恐らくCAT.も毎日、こんな変顔をして眠っているに違いない

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大福)
2011-07-28 01:55:45
さすがマルゴー様!!
ちまっとするよりのびのび~がお似合です!
それに、立派なおヘソ!
王様レベルになるとおヘソがあるんですね(笑)
Unknown (エム)
2011-07-28 07:06:56
のびのびしてる姿の方が
お似合いですね!
ニャンコのおヘソは王様の写真でしか
見れません。
ミミにはおヘソがあるのでしょうか・・・。
Unknown (usaini)
2011-07-28 07:19:16
ああ、でも王様は転がっていても
あんまりだらけた感じがしないのよね~
その鍛え上げたスタイルゆえか、王族の醸し出す気品か…
ま、変顔はさておき(^^)
Unknown (さとみ)
2011-07-28 08:47:58
なるほど~・・・
リラックスしきってしまうと、地球の引力で、筋肉が吸い込まれそうになるのですね・・・。
Unknown (あめぶら)
2011-07-28 14:31:04
猫の寝顔は、見たいけど・・・
自分の寝顔は、見られたくにゃいです、はい(笑)
Unknown (キッツCat)
2011-07-28 15:07:15
めずらしいマルゴーさまの
ゆる顔だー!!
スミマセン^^;

リクエスト
マルゴーさまの体長の測定をお願いします☆
Unknown (ミカ)
2011-07-28 15:54:50
おおおお!マルゴー様のおへそが~*^^*ポッ。
キレイにちょこんと見えてるところが、
なんともツボですね~♪

これはツンツンしたい衝動にかられるではないですか~!ww

Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-28 16:07:39
お!!
おへそ発見☆
これって マルゴー様のチャームポイントですよね(^^)

Unknown (ミカ姉)
2011-07-28 18:17:12
マルゴー様もおヘソって魅力的よね~!
普通はかき分けて探さないと見つからないものを、
堂々と惜しげもなく見せつけちゃうんだもん!!
PS:機能は突然でゴメンナサイね。来月たのしみにしてます♪
Unknown (きらちろママ)
2011-07-28 23:34:41
何もしないで、こうやっておヘソが見えるってやっぱりスゴイ!
雷さまにおヘソとられる・・って言われませんでしたか?
マルゴー様、ゴロゴロ鳴ってるよ~おヘソ隠さなきゃ。

そうか!能ある鷹は爪を隠す・・・じゃなくて、
高貴な猫はヘソを出す!

コメントを投稿