まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

マルゴーエッグの作り方(^^)

2011-04-25 23:38:11 | シャルトリュー

CAT.3分クッキング
今日は、マルゴーエッグの作り方をご紹介
まずは大きなお鍋にたっぷりの水を入れ・・・じゃなくて

こちらのサイトで作ったのであった
http://www.dumpr.net/

実はエッグは、なかなかピッタリとはまる画像を見つけられなくて、意外と難しい。
(単にCAT.が不器用なだけか

でも、こういうのは簡単

マルゴーがジグソーパズルになっちゃった

こんなルービックキューブがあったら、ぜひ欲しいものである。

みなさんも色々遊んでみてね

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usainu)
2011-04-26 07:24:00
おお、マルゴーエッグ、画像だったとは~!
いやあ、CAT.さん、お上手ですよ。
どの画像もぴったりでマルゴー様の魅力100%!
私もやってみよー。できるかな…
返信する
Unknown (エム)
2011-04-26 09:59:20
ルービックキューブが可愛い!!
大きな額縁に入ってるのもいいですね♪
あとでサイトを覗いてみます(^^♪
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-04-26 11:41:20
へえ~~、こんなサイトがあるんですね!
ワタシもルービックキューブが一番お気に入り~
ホントにこんなのあったらいいのに!
返信する
Unknown (さとみ)
2011-04-26 12:01:38
すごい・・・
マルゴー様が美術館に展示されてる!!!
ルービックキューブ・・・
一度回転してしまったら、元には戻せニャぃ・・・
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-26 15:08:17
これってまえに教えてくださったサイトよね
額縁、やったわよ^^v
よーっし!わたしもみうエッグに挑戦だー!
マルゴー様のルービックキューブはチェーンをつけて
携帯のマスコットによさそうよね
で、おいかほど?
非売品か・・・www(^▽^;)
返信する
面白いじゃん! (silverbellsfamily)
2011-04-26 22:01:27
こんばんは、CAT.様!
面白いのを見つけましたね?
マルゴー様の7変化って感じで楽しませていただきました。
不器用なんて、とんでもないです。
れおパパにも、出来るでしょうか?
チャレンジして出来ましたらアップしてみます。
お楽しみに1
返信する
Unknown (きらちろママ)
2011-04-26 22:55:01
大きな鍋にたっぷり水を入れて、沸騰したら猫を入れて・・・
ヒェェェェェ~~夜更けにマンション中に響きわたる悲鳴をあげるところでした。
フ~ビックリした・・ってCAT様もそこまで言っていないし、
変な妄想茸ニョキニョキ・・・。

マルゴー様エッグは、実物ではなかったということですね?
でもよくできていましたし、額絵もパズルも楽しいですね。
返信する
Unknown (クルー)
2011-04-27 01:14:56
えぇぇ~、加工だったんですねぇぇ!
ちゅうかこれおもろーですね^^b
是非使わせて下さいな♪

CAT.さんが不器用じゃなくてマルゴー様に卵型になってもらったが早いかも^^
早速URL頂いていくわぁ、ありがとう!!
返信する

コメントを投稿